• ベストアンサー

年頭に立てた目標!達成出来そうですか?

Naodon1020の回答

回答No.1

>年頭の目標と、達成の目安を教えて下さい! ○今年中に転職する →成功 ○今年中に結婚する →絶望的 ○今年中に引っ越す →大成功(しかも2度も)

noname#1038
質問者

お礼

Naodon1020さん、こんにちは。 目標達成おめでとうございます!! しかも三つのうち二つも♪ この難しい時期に転職を成功させるのは、大変だったのではないでしょうか。 努力をされたのでしょうね。頑張って下さい♪ 2度のお引越しとは、何か特別な事情があったのでしょうか? 時間もお金もかかりますよね! 実は私も、ここに来て事務所を移転いたしまして、久しぶりの質問になります。 費用節約の為に、全部一人でやったのですが、思っていた以上に体力の衰えを 感じる結果となりました。(ホントに疲れました・・・) >今年中の結婚が絶望的・・・ こればかりは、相手のあることですからね~。 気負い過ぎてもいけないのかも知れません! 良い御縁があることをお祈りいたしております♪ (No.2のtweetieさんが1歩リードのようですね♪) 残された日数も全力で頑張りましょう!! ありがとうございました。