• ベストアンサー

ポテトサラダが残ってしまいました。

noname#6085の回答

noname#6085
noname#6085
回答No.3

こんにちは。私の妻からの回答です。 その1.ハムコロッケ…ポテトサラダを薄切りハムで包んであとはコロッケと同じように、小麦粉、とき卵、パン粉をつけて油で揚げます。キュウリはお好みで!(因みに夫はキュウリを揚げたのは好みませんので、キュウリははぶきます!) その2.サンドイッチにすればキュウリが入っていてもそのまま食せます。 その3.グラタンのようにチーズをのせて焼いても美味です。  以上、妻からの回答でした。参考になれば幸いです。

himero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「ポテトサラダを薄切りハムで包んで・・・」というアイデアが良いですね。色んな食べ方があるもんだ。