• 締切済み

滋賀県近郊の鳥専門病院教えて~

rayrayの回答

• rayray
回答No.1

初めまして、jibunさん。ペットシティと言うサイトがあります。そちらに、獣医さんのリンクなど張ってありましたので、一度ごらんになってはいかがでしょうか?下記にURL入れておきます。お大事になさってくださいね。

参考URL:
www.pets-city.co.jp
jibun
質問者

お礼

rayrayさん情報どうもありがとうございました。 やはり、県別鳥種別となるとなかなか難しいですが ご紹介いただいたHPなどBBS利用してもう少し ガンバって探してみます。 どうもありがとうございました。 引き続き情報お待ちいたしておりますので皆様 この場をおかりしてよろしくお願いいたします。