• ベストアンサー

福島県で販売されてる漬物ご存知ですか?

明日から福島県へ旅行に行きます。 知人からお土産としてお漬物を頼まれたのですが、どこにでも売っているわけではないようなのです。 『拍子切りの大根にシソが巻いてあるお漬物』を以前お土産としてもらったことがあるようで どこで売っているかわからないけどまた食べてみたいと言うのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら売っているお店や商品名・販売会社名などわかる範囲で 情報を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurimomo
回答No.1

こんにちは。 ここかな? 解決できれば幸いです。

参考URL:
http://www.nagakubo.net/
digirock
質問者

お礼

確認できました! たぶん参照URLの商品であっていると思います。 ちょうどいわき市に宿泊する予定なので助かりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.2

いわき市の名物のしそ巻かも. http://www.nagakubo.net/

digirock
質問者

お礼

確認できました! たぶん参照URLの商品であっていると思います。 ちょうどいわき市に宿泊する予定なので助かりました。 いわき市にこんな名物品があるのは初めて知りました。 自分にも買って来ようかしら・・。 ありがとうございました!!