• 締切済み
  • 暇なときにでも

ベンハー&スーパーバニーガール

初めてパチスロをしたのが「ベンハー」でした、いままでで一番好きなのが「スーパーバニーガール」でした。しかし、ここ2,3年この2機種を見かけません大阪近郊で設置している店を探しています情報待っています。

みんなの回答

• 回答No.4

現在の状況はわかりませんが、確か阪神尼崎駅北西の商店街のお店に スーバニありましたね。 立花の方にもあると言う話も聞いたことありますし、 尼崎近郊の国道2号線沿いにはリバティベル4設置店があるとか無いとか。 また、余談ですが、神戸元町まで来られましたら ニューペガサスやアポロンなんかも打てますよ。 あと、マジカルですがベンハーもありましたね。 参考になりましたでしょうか?