• ベストアンサー

音楽ファンドや映画ファンドについて。

最近、よくその話題を耳にするのですが、音楽ファンドや映画ファンドに関しての仕組みが分かりせん。 よろしければ、音楽ファンドや映画ファンドに関しての仕組みついて、解説されているHPや本などありましたら、紹介してください。 そこで、勉強することで、再度ここで質問したいと思います。 いつも、このOKWebのサイトにはお世話になっていて、本当に感謝しています。 そして、質問に回答してくれるみなさんには、より感謝しています。 本当に、ありがとうございます。 どんな些細な情報でもいいので、協力してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13675
noname#13675
回答No.2

投資の世界では、そういうのを「オルタナティブ投資」というようです。ネット証券などでも販売することがあります。 仕組みはさることながら、購入を検討されているのであれば、ネット証券見てみてください。 一般人の参加を想定しているので、投資額も小さいところがいいです。 個人的には好きで、投資してます。

その他の回答 (1)

• bavarois
回答No.1
Meguro102
質問者

補足

上記のどちらのHPも知っています。 よろしければ、他のはございませんか?