• ベストアンサー

長野県・中信、南信で美味しいラーメン屋さんを教えてください!

こんにちは!長野県の南信に住んでいるのですが、美味しいラーメン屋さんを探しています。皆さんが行かれてココは美味しかった!という印象に残るラーメン屋さんがありましたら教えてください。オススメのメニューなどあればそれも教えてください!宜しくお願いします!

noname#1163
noname#1163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balloon
回答No.3

下諏訪町高木の「寿司吉?」寿司はどうか分からないが、ラーメンとカツ丼はお勧め。麺は細麺でスープが旨い。 両方一度に注文する人も多い。

noname#1163
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。 おすし屋さんでラーメンってすごいですね。今度探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

諏訪市の「ハルピン」 下諏訪町の「宝華」 岡谷市の「おやゆずりの味 一番」 塩尻市の「末広」 訪ねてみてください。

noname#1163
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。 ハルピンとおやゆずりは私も知っていましたが、他の2つは知りませんでした。 どれも近所ですし、行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

• norio1
回答No.1

こんにちは  「テンホウ」をおすすめします。 9年くらい前に長野県南信地区にいましたが、この店のラーメンや餃子はとてもおいしかったです。安くてボリュームがありました。現在もたぶんそうだと思います。  earlさんのお近くにお店があるかどうかわかりませんが、何店舗か展開しているので、ぜひ一度お召し上がりください。 今、私は長野を離れて、もうかなり経ちますが、また長野県に行った時には食べてみたいと思います。

参考URL:
http://www.dcn.ne.jp/~sky/tenho/index.htm
noname#1163
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。 テンホウは私も好きです。最近行ってなかったのですが、また行ってみようと思いました。 ありがとうございました。