• ベストアンサー

ボストンにビデオテープを送りたい

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

郵便小包で航空便を使うことが出来ます。通常は1週間で届きますが、今はもう少しかかると思います。船便だと1ヶ月程度です。  梱包して、通常の外国郵便と同じように住所・氏名を記入して下さい。相手と自分の分もです。  郵便局の窓口へ持っていって、重量をはかってもらい、料金を支払います。

msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。