• 締切済み

遊園地のバイト

kisa-ranの回答

• kisa-ran
回答No.1

遊園地系で高校生可というのは、ほとんどないです。 あったとしても、園内ファーストフード店員くらいかな? 勤めてみたい遊園地の名前で検索して、その遊園地のHPに アクセスしてみて。そこに、バイト募集情報も載ってることが多いです。 高校生の求人は、コンビニとかスーパー、 ファストフード、ファミレス…そんなところに集中してますね。 推薦かなにかで、もう高校決まってるのかな? 高校決まってから、家と高校の間でバイト探してみるのが、 バイト初体験としては賢明です。 ちなみに、下は東京ドームシティー(後楽園遊園地も)のアルバイト募集サイト。 遊園地っていっても、こんなに職種があるんですが、 どれをやってみたいのかなあ?  高3から募集はあります。18才以上なら、けっこういろんな職種が選べます。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/arbeit/a0.htm