• 締切済み

遊園地のバイト

kisa-ranの回答

  • kisa-ran
  • ベストアンサー率52% (27/51)
回答No.1

遊園地系で高校生可というのは、ほとんどないです。 あったとしても、園内ファーストフード店員くらいかな? 勤めてみたい遊園地の名前で検索して、その遊園地のHPに アクセスしてみて。そこに、バイト募集情報も載ってることが多いです。 高校生の求人は、コンビニとかスーパー、 ファストフード、ファミレス…そんなところに集中してますね。 推薦かなにかで、もう高校決まってるのかな? 高校決まってから、家と高校の間でバイト探してみるのが、 バイト初体験としては賢明です。 ちなみに、下は東京ドームシティー(後楽園遊園地も)のアルバイト募集サイト。 遊園地っていっても、こんなに職種があるんですが、 どれをやってみたいのかなあ?  高3から募集はあります。18才以上なら、けっこういろんな職種が選べます。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/arbeit/a0.htm

関連するQ&A

  • 高校生を雇ってくれる遊園地(関東)

    小さい頃から遊園地で働いてみたいと思っていました。今、高一なんですが、関東で高校生を雇ってくれる遊園地を探しています。出来れば東京・埼玉・千葉・神奈川あたりで。情報がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 春休みに遊園地などに行く予定なのですが・・・

    春休み遊園地などに行くのですが行く場所が決まっていません。 埼玉県か東京都で面白い遊園地などあればお知らせ下さい!

  • オススメの遊園地&水族館を教えてください!!

    今度女の子と二人で、水族館と遊園地に行くことになっています。 そこで、オススメの遊園地と水族館を教えてください!! ちなみに… ・二人とも高校3年 ・埼玉在住 ・付き合ってはいない ・お互いに好意は持っている よろしくお願いします。

  • おすすめの遊園地を教えてくださいm(_ _)m

    高校生です いま僕には好きな人がいます^^ こんどその子と遊園地に行くことになったのですがオススメの遊園地ってありますか? 告白もしようかなって思っています^^ ちなみにその子はジェットコースターが好きです あと、もしよかったら遊園地でその子にどう接するのがいいのかも教えてくださいm(_ _)m お願いします。

  • 遊園地

    今つぶれそうな遊園地を探しています。どこか知っていますか?東京とないがい~な~いろいろ調べてるんですが、誰か手伝ってください!!!お願いします★

  • 好きな人と遊園地!

    私はタイトルで書いたように、4月上旬に好きな人と遊園地に行くことになりました。 私は高校生(女)で相手は大学生(男)なんですが・・・ 初★遊びで、市内・ショッピングセンター・遊園地などから選んでいいといわれて、遊園地を選びました。 この選択は正しかったんでしょうか??? 多分場所を変えることは出来ると思います。 お勧めの場所はありますか?

  • 遊園地に行く関係について。

    少し気になることがあります。 好きな女性を遊園地に誘ったのですが、断られました。 ちなみに、まだ付き合っていません(お互い成人・その子は20歳) 彼女からは、好かれていると思うのですが。。。 (3か月に一度だけ会える遠距離なのですが、残業予定だったのを、急きょ来る私に会うために、社長にお願いして短くしてもらったみたいです。社長は笑いながらOKしたらしいです) 夜の、その遊園地(お互いの時間が、19:00から確保できるので、閉店まで)に行ってみたい!!と言ったら、断固拒否されました。そんなに遠い場所ではないんですが。。 女性にとって遊園地は、付き合っていないと、行ってはいけない場所ですか? それとも夜だから、拒否られたのでしょうか? 拒否られた理由を聞いても、はぐらかして教えてくれません。。 私は、べつに付き合ってなくても関係なく楽しく遊ぶ場所だと思っているので、いいかなぁと思ったのですが。。 昨日、熱心に誘ってイライラしたのか、後から連絡するからと言っていたのに、今日一日Lineが来なく、少し凹んでます。。 私が、告白しようとしているのを分かっているのかもしれませんが。 20歳の女性にとって、遊園地はどのような場所ですか??

  • 遊園地

    はじめまして。20代前半の男です。 みなさんは異性と二人きりで遊園地に遊びに行く、異性と二人きりで観覧車に乗るというようなことは恋愛対象として見ていない人とはしますか? 知り合った女性と前に遊園地に遊びに行ったことを思い出し、ふと気になりました。ちなみに一緒に遊園地に行きたいといってきたのは女性の方からです。 現在もその女性とは連絡をとりあっており、月1回位の頻度で一緒に遊んだりするのですが、今はあまり恋愛対象としては見られていないようです・・。 住んでいるところも年齢も少し離れている(女性が五つ上です)こともありその頃は特別な感情はなかったのですが、今頃になってその女性を好きになっていることに気づき始めました。気が付くの遅すぎですよね・・今は普通の友達みたいな感じです。もう遅いのかなー・・?

  • それぞれなんていう遊園地ですか?

    東京から京都へ行く間に3つくらい観覧車が見えたのですが それぞれなんていう遊園地ですか?

  • 遊園地

    今度中2女子三人で遊園地に行きます。どこかいい場所があったら教えてください。 都内で、なるべく安いところがいいです。 よろしくお願いします。