• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

田村正和は独身?既婚?

  • 質問No.16526
  • 閲覧数23413
  • ありがとう数77
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (9/50)

俳優の田村正和さんですが、この方は独身でしょうか?
既婚なら、奥さんはどういう人なのでしょう。
もし、ご存じの方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 71% (5/7)

既婚です。
奥さんは大学時代の先輩だそうです。
(確か成城大学)
つまり、年上です。

なんでも、ひとり娘がいるらしいのですが、何年前に、2世帯住宅にたてかえてたので近所では娘さんが結婚して一緒に住むんじゃないか?とうわさしてたそうです。
お礼コメント
vya10540

お礼率 18% (9/50)

ありがとうございます。長年の疑問が解けました。感謝です。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (260/694)

その一人娘さんは何年か前に結婚しましたが、外国人でしかも歌手だと聞きました。
お礼コメント
vya10540

お礼率 18% (9/50)

追加の情報もありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

正和さんは結婚しているそうです。知り合いに聞いた話ですが大きな敷地に田村3兄弟がそれぞれ家を建てて住んでいるそうです。謎の人です。
お礼コメント
vya10540

お礼率 18% (9/50)

ありがとうございます。長年の疑問が解けました。感謝です。
投稿日時:0000/00/00 00:00