• ベストアンサー

BSアンテナの同軸ケーブルの延長

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.4

同軸ケーブルをテレビなどに接続する時、端子をまずケーブルに取り付けて テレビに接続しますが。その端子と似たような形状をしたオス、メスセット のもので、ケーブルどうしを繋ぐ端子があります。 電気店で売っていると思いますから販売店で探してみて下さい。

mugiko
質問者

お礼

そう言った物があるのではないかと自分なりに探してみたのですが、 見あたらず、店の人に尋ねるまではしませんでした。 出直してみます。 ありがとうございました。