• ベストアンサー

初滑りのお勧めスキー場を教えて下さい!

noname#4311の回答

noname#4311
noname#4311
回答No.2

#1で回答したsi-kayakkuですが、ちょっと調べてみました。 参考になればと思います。 立山は11月早々、パウダーらしいですよ! ただし、今年の雪については???です。

参考URL:
http://www.musasabi.com/tateyama.html
nsakurako
質問者

お礼

★ 情報をありがとうございました。 立山ですね。 早速、参考HPも参照させて頂きました。 11月で、こんなに雪があるなんて、びっくりです。 良い情報をありがとうございました。 ★