• 締切済み

AUTOCAD-LT2000iをXP環境へインストール方法

AUTOCAD-LT2000iをwin98SE環境で使用しておりましたがこの度WinXP環境に変えました。当然XPでは動かないことを覚悟しておりましたが、複数台あるうちの数台は、そのままソフトが動きました。 ソフトが起動するPCと、そうでないPCとの差がわかりません。できれば、このソフトを使用し続けたいので、XP環境でも確実に起動可能な方法を、ご教授頂けませんでしょうか。 説明不足ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• myufu
回答No.3

動作保証はしませんが、動作はします。ただ、インストール先の問題があります。 テンポラリファイルや自動バックアップファイル、 各種設定ファイル等のインストール先などが違ってくるはずです。 確か c:\program files\autocadlt 2000i\support 等に入っていたのが、 各ユーザーごとのプロファイルに入るはず? ユーザーがらみの設定がうまくいかないので、 アクセス権を変更したりすると、2000iはうまく動作しませんでした。 adminでしたら問題ないはずです。 テンポラリや自動バックアップ、ペン設定、プロッタ設定等の場所を今一度確認してみてください ソフトをインストールする人(admin)と使用者が同一であればあまり気にしなくていいと思いますが。

回答No.2

XPでもProの場合問題ない場合が多いようです。 ここの掲示板で過去同じ質問が何度もされてます。 参考にしてみては。(XPで検索)

参考URL:
http://www.mura.sh/
noname#113407
noname#113407
回答No.1

今までいろんなバージョンのAUTO CADを使いましたが特にトラブルがありませんが。