高校選手権のテーマ曲の着メロが欲しい!

このQ&Aのポイント
  • 高校選手権のテーマ曲を着メロにしたいですが見つかりません。ダウンロードできるサイトを教えてください。
  • イロイロなHPを探して回りましたが見つかりませんでした。3和音のものがベストですが、音符のリストだけでも構いません。
  • 使用されているテーマ曲を着メロにしたいです。鹿児島城西を応援しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校選手権のテーマ曲の着メロが欲しい!

今年もいよいよ高校選手権サッカーの開幕が迫ってきましたね(^^) 個人的には鹿児島城西を応援しようと思っていて・・・なんて事はどうでも良いですね(^^;) 本題です。実は高校選手権のテーマ曲を着メロにしたいんです。毎年変わるテーマ曲の方では無く、毎年使われている方の曲なんですが。。。で、イロイロなHPを探して回ったのですが、どうしても見つかりません。どなたか、着メロがダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。入力リスト(音符)が掲載されているだけでも構いません。 私はP209iを使っています。出来れば3和音のものがベストなのですが・・・(厚かましい ^^;) 宜しくお願い致します。m(_ _)m

• kt413
  • お礼率66% (70/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8544
noname#8544
回答No.1

JOY SOUNDのポケメロJOY!!!(メニューリスト→着信メロディ→ポケメロ)にありますよ。 2:うたぼん→2:ジャンル→8:スポーツの所です。 高校サッカー「振り向くな君は美しい」 歌手名:ザ・バーズ  選曲番号:60313 

kt413
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! これこそ私の捜し求めていたものです!(笑) そういえば、この曲って、歌詞がついていたんですよね。歌手名は初めて聞いた名前だけど(^^;) おかげ様で「着メロ」の1番投稿にもなれて、私は幸せ者です(笑) 後は、初めて経験するiモードでのダウンロードが上手く行くかどうか。。。この1曲しかダウンロードしないだろうから、300円払うのも、少し勿体無いしなぁ(^^;)

その他の回答 (1)

noname#8544
noname#8544
回答No.2

もちろん3和音です。 あの曲って、聴いてると なんか、せつなくなりません?(笑)         ↓↓

kt413
質問者

お礼

せつなくですか。。。 drunkさんに、何かトラウマがあるのでは?(冗談です ^^;) 私の場合はやる気が沸々と沸いてきて・・・ って、それも変ですか!?(-_-;)