高校選手権のテーマ曲の着メロが欲しい!

このQ&Aのポイント
  • 高校選手権のテーマ曲を着メロにしたいですが見つかりません。ダウンロードできるサイトを教えてください。
  • イロイロなHPを探して回りましたが見つかりませんでした。3和音のものがベストですが、音符のリストだけでも構いません。
  • 使用されているテーマ曲を着メロにしたいです。鹿児島城西を応援しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校選手権のテーマ曲の着メロが欲しい!

今年もいよいよ高校選手権サッカーの開幕が迫ってきましたね(^^) 個人的には鹿児島城西を応援しようと思っていて・・・なんて事はどうでも良いですね(^^;) 本題です。実は高校選手権のテーマ曲を着メロにしたいんです。毎年変わるテーマ曲の方では無く、毎年使われている方の曲なんですが。。。で、イロイロなHPを探して回ったのですが、どうしても見つかりません。どなたか、着メロがダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。入力リスト(音符)が掲載されているだけでも構いません。 私はP209iを使っています。出来れば3和音のものがベストなのですが・・・(厚かましい ^^;) 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • kt413
  • お礼率66% (70/105)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8544
noname#8544
回答No.1

JOY SOUNDのポケメロJOY!!!(メニューリスト→着信メロディ→ポケメロ)にありますよ。 2:うたぼん→2:ジャンル→8:スポーツの所です。 高校サッカー「振り向くな君は美しい」 歌手名:ザ・バーズ  選曲番号:60313 

kt413
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! これこそ私の捜し求めていたものです!(笑) そういえば、この曲って、歌詞がついていたんですよね。歌手名は初めて聞いた名前だけど(^^;) おかげ様で「着メロ」の1番投稿にもなれて、私は幸せ者です(笑) 後は、初めて経験するiモードでのダウンロードが上手く行くかどうか。。。この1曲しかダウンロードしないだろうから、300円払うのも、少し勿体無いしなぁ(^^;)

その他の回答 (1)

noname#8544
noname#8544
回答No.2

もちろん3和音です。 あの曲って、聴いてると なんか、せつなくなりません?(笑)         ↓↓

kt413
質問者

お礼

せつなくですか。。。 drunkさんに、何かトラウマがあるのでは?(冗談です ^^;) 私の場合はやる気が沸々と沸いてきて・・・ って、それも変ですか!?(-_-;)

関連するQ&A

  • 新日本プロレスの昔のテーマソングを着メロに

    新日本の昔のテーマソングを着メロにしたいです。 曲名はわからないのですが、藤田選手がプライド初参戦の時に入場テーマとしてかかっていました。 出来れば16和音がいいのですか゜。 どうすればいいか教えて下さい

  • 高校生ストライカー

    高校サッカー選手権も終わりましたね・・ 過去の 国見高校、平山相太 期待されたのに今では見るも無残な選手になってしまいましたね。 残念みたいな もう誰も期待してないよ 鹿児島城西の大迫勇也・・この人は有名ですが 他に今年、新入団選手で期待される選手を教えて下さい。

  • 阪神タイガース 選手のテーマ曲は…

    甲子園球場で、阪神タイガースの選手が打席に立つ際、投手交代の際などにかかるテーマ曲についてお尋ねします。 ほとんど毎年変わるようですが、この曲は選手本人が選んだ曲なのでしょうか? 過去の質問に、「清原選手の「とんぼ」は選手本人がお好きだから」と言うものがありましたが、タイガースについてご存じの方はないでしょうか? 球団が適当にチョイスしたりするのかな?とも思うのですが… また、2003年に金本選手の曲だったという「サンドストーム(?)」について、アーティスト名・収録アルバム名等お分かりになれば教えて下さい。

  • 競輪の入場曲の着メロ

    競輪で、選手が入場する時に流れるテーマ曲を着メロにしたいのですが? 情報を宜しくお願い致します。

  • J-Phoneでメタルギアのメインテーマの着メロが欲しい!

    こんにちは。 J-Phoneでメタルギアのメインテーマの着メロが欲しいんですが見つかりません。 TSUTAYAonline(「!」が見つからない)では3和音程度の物で見つけたのですが、16和音の物を探しております。 ご存知の方、探す方法を伝授していただけないでしょうか?

  • 3和音着メロ探し!!

    DOCOMOの503iを使っています。着メロをダウンロードすると、自動的に16和音になってしまいます。そこで、3和音を選択できる、新曲も早くて、お徳なサイト教えて下さい!たとえば、無料サイトや100円5曲とか、スマスマのテーマ曲がもう入ってるなど。。。ちなみに今は、JOYSOUNDを使っています。ご存知の方よろしくお願いします!!

  • ドラゴンズ井端選手のテーマソング

    くだらない質問で申し訳ないですが・・・ 名古屋Dでの開幕戦を観戦した際、井端選手のテーマソング(バッターボックスに立つ際にバックでかかる曲)が、昨年の氣志團の曲とは違うものになっていました。 この曲は誰の何ていう曲か、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • F1テーマ曲『TRUTH』の着メロで…

    F1テーマ曲『TRUTH』で曲中にエンジン音が入っているものを探しています。 この着メロを扱っているサイトをご存知の方、サイト名かURLを教えてください。 宜しくお願い致します。 ※当方ドコモの携帯です。

  • 着メロを探してます!!

    deenの曲で「ひとりじゃない」と言う(ドラゴンボールGTのエンディングだったはず…)着メロを探してます。 機種はj-phoneのsh-09です。月に300円とかいった月額課金型サイトじゃなくて一曲何円っていう従量課金型サイトがいいです。あと出来れば40和音の着メロがいいんですが16和音でもいいです。探してもなかなか見つかりませんでした・・・ 知ってる方は連絡お願いします。

  • 高校サッカー選手権

    高校サッカー選手権 本日組合せ抽選会ですが、鹿児島県だけ代表が決まってません。 11月11日に準々決勝がありましたが、準決勝が12月15日。これだけ間が空くのはなぜですか?