• 締切済み

体調が悪化・・・酷い低血糖です

ダイエットしてから低血糖というものになりました。今年の夏くらいから更に酷くなりました。以上の症状です ・ご飯を食べても血糖値があがらず頭がボーッとする ・夕方から物悲しく、孤独感で一杯になる ・常に頭の中が重く、霧がかかったよう ・夜になるとますます低血糖が酷くなりよつんばにならな いと歩けないときが多くなった ・なぜか夜は夜食をたべると頭がシャン!とする です。でもダイエットもしたいのでこの低血糖が壁です。 内科に行って抗鬱剤など薬が欲しいとも考えています。薬だけでももらえますか?

• 98900
  • お礼率86% (197/229)
  • 病気

みんなの回答

• jun2004a
回答No.1

質問者とは逆の高血糖の者です。 少なくとも質問者の掲示文を読む限り低血糖が原因かどうかは疑問に思うところがありますので医師に診察を受けるべきです。本当に低血糖状態ならば何らかの形でブドウ糖を補給しないと低血糖昏睡状態になり手当てが遅れれば死亡します。坑鬱剤では対応できません。

98900
質問者

お礼

ありがとうございます。低血糖だけではないんでしょうか。ものすごく不安です・・・。