• ベストアンサー

昨日の「ためしてガッテン」でたこの代わりにいかをいれて出していたお店が知りたいのですが。

こんにちは。 別にいか入りが食べたいわけではなくて(笑) あのお店が前から気になっていた店のような気がして(皿を見てわかった) 行ってみたいのです。 大阪なのですよね? 場所とお店の名前がわかりましたら宜しくです。 あれを見ていたら,たこ焼き食べたくなりますね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

店構えが「がってん」の映像と違いますが、皿は同じですね。(参考URL) 改装したのかな?

参考URL:
http://www.ideaosaka.co.jp/aj.htm
narummi
質問者

お礼

ありがとうございます。 年末に大阪に行った時に行ってみます!