-PR-
解決済み

デートスポット

  • 困ってます
  • 質問No.16519
  • 閲覧数394
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (30/98)

以前ロンブーの番組で、あるカップルがプロポーズに使ったレストランを探しています。そこは中がレストランで、外に出るときれいなプールがライトアップされていました。そしてなんといってもその夜景が凄かったんです。東京の夜景が眼下一面に広がっていました。どーしてもそこの場所が知りたいです。かなりアバウトで恐縮ですが、ピンときた方、情報をおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

東京にあるプール付きのレストランというといくつかあると思いますが、「東京の夜景が眼下一面に広がっていました。」ということであれば、青山にある「ラピュタガーデン」ではないでしょうか?ユニマットという会社の経営しているレストランで、本社ビル屋上にあるため、まるで空中庭園のようだそうです。(行ったことはないですが)中にはイタリアンと中華の2つのレストランが入っていますが、うち中華のほうはyahoo!グルメに情報が載っていました。
イタリアンの方は、「アルトモンド」という名前です。

青山ラピュタガーデン アルトモンド
03-5770-2082
港区南青山2-12-14
ユニマット青山ビル9F
営業時間
17:30-23:00
無休
お礼コメント
aki7

お礼率 30% (30/98)

本当にありがとうございます!いろいろ探して半分あきらめていたので、本当に助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

青山にあるラピュタガーデンでしょう。 場所は営団地下鉄銀座線外苑前駅にある伊藤忠商事の向かいのビルです。 ヨーロッパ風の石造りのビルで(狭い)入口を入って左手すぐにエレベーターがあります。 雰囲気のいいそのエレベーターで最上階(たしかボタンは1つだけでした)までいくと 正面が中華レストラン「玻璃(ボウリィ)」03-5770-2085、 プールを越えて左手奥がイタリアン「アルトモンド」03-5 ...続きを読む
青山にあるラピュタガーデンでしょう。

場所は営団地下鉄銀座線外苑前駅にある伊藤忠商事の向かいのビルです。
ヨーロッパ風の石造りのビルで(狭い)入口を入って左手すぐにエレベーターがあります。
雰囲気のいいそのエレベーターで最上階(たしかボタンは1つだけでした)までいくと
正面が中華レストラン「玻璃(ボウリィ)」03-5770-2085、
プールを越えて左手奥がイタリアン「アルトモンド」03-5770-2082 です。

どちらも雰囲気はバッチリ。
夜はおっしゃる通り夜景が綺麗でデートにはぴったりです。
ちなみに人気のお店なので両店とも事前予約をオススメします!
お礼コメント
aki7

お礼率 30% (30/98)

回答ありがとうございます!早速予約入れたいとおもいます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ