• ベストアンサー

Spyware Blasterの日本語化

Spyware Blasterは日本語化できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.3

Spyware Blasterの使い方ならこちらがわかりやすいかもしれません。 日本語化しなくても、そんなに難しくありません。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/security/swb3.html

razzles-swwet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく、記載してくださったURLをのぞいてきました。 疑問に思っていたことが載っていたので、ひとつ「?」が解消できました。 確かに、日本語化しなくてもなんとか使えるかもしれません。

その他の回答 (2)

• kikiki99jp
回答No.2

ヘルプの日本語はあるようです。

参考URL:
http://bdc.s15.xrea.com/index.php?option=com_remository&Itemid=59&func=fileinfo&parent=folder&filecatid=2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヘルプは日本語化してあります。 このヘルプを読み、理解するしかないんでしょうか・・・

• bob_n
回答No.1

日本語ヘルプファイルなら、 http://bdc.s15.xrea.com/index.php?option=com_remository&Itemid=59&func=fileinfo&parent=folder&filecatid=2 からダウンロードできるみたいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ヘルプは日本語化してあるのですが、本体が日本語化できれば・・・と思いまして。 ヘルプを熟読します。