• ベストアンサー

男性にお聞きします(彼が風俗に・・・)。

GSKの回答

  • GSK
  • ベストアンサー率17% (64/368)
回答No.6

すみません。他人ですが、No.4の回答に補足をさせてください。 >大昔から男というのは、子孫繁栄のためたくさんの女性にはらませることを >使命としてきました。ようは種をばらまくことを使命してきたんです。 >予の中が変わってくるにつれて、そうではなくなってますが、大昔の遺伝子 >は受け継がれています。 >何がいいたいかというと、たくさんの女性とすることにたいして罪悪感を >あまり感じないのです。そして本心はそうしたいのです。  逆に女性は子孫を残す場合、優秀な子孫を残したい、という本能があり、 複数の男性というよりは、優秀な男性の子孫のみを残したい傾向があるそうです。 よって、基本的には二股状態は難しく、乗り換える場合あっさりと替える事が出来るそうです。 そうしないと、優秀でない子孫を残すからです。 その為、優秀な男性に対して、同姓の女性との取り合いは激しくなる理屈になります。 簡単に言うと男性は子孫繁栄を量で、女性は質の本能で選んでいます。 これは、我々人間を含む動物も同様で男性→オス、女性→メスと読み替えても同様です。

chokochama
質問者

お礼

GSKさん、ご回答ありがとうございます。 回答文を読む限り、なんか女性の方が損してるみたいに感じます。でもそれが自然の摂理というものなんでしょうね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 風俗に行けない

    最初に言っときます。 かなり殴り書きます! かなり自分本位な悩みなので、イラついたらごめんあそばせ!!!!!!!!!!! ワタシ25歳童貞↓ もう欲求不満!!!!!!!!!! なぜ風俗に行けないかというと、私の貯金を親が管理しているからなんです↓↓↓ 「お前が一生懸命働いて、何も残らないと困るだろうから」という理由。 もちろん風俗行くから貯金おろしてなんて話はしてませんが、 おそらくは了承しないでしょう↓↓↓ は~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。。。 あのさぁ~、そりゃ将来のことだってあるよ。 何も残らないと困るうぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?!?!?!? わかっとるわ!!!!!!!!!! 別に貯金しないなんて言っとらんわ!!!!! 将来に備えて貯金することも大事だけど、今も大事でしょっ!!!! 私は毎月一定の出費じゃぁ、つまらないと思います。 親の価値観と私の価値観チョット違うと思うんです。 どっちが正しいとか、理解し合うってのが違うと思います。 それぞれがそれぞれでしょっ!!!!って思います。 考えてみれば、オヤジは30過ぎて童貞喪失(おそらく)。 誰かの紹介で知り合ったおふくろと半年の交際で結婚でした。 それについては何も言うことはありません。 でも、、、息子もそれでよしとしてしまうのは違うんじゃない!?!? 10代で童貞喪失⇔30代で童貞喪失 人それぞれだけど、私は前者の方が勝者だと思うわ。 自分の人生に確信を持たせたいからって、子どもに押し付けるのはいかがなものか!? ワタシがそれでこの上ない幸せを感じられるなら、 止める権利はないでしょうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!! もー・・・・・すいませんでした。 オヤジの知らないところでこんなこと書くのはスゴイ嫌なんだけそさー・・・。 なんか自分本位な押しつけされているようで・・・。 イラついたとかムカついたってわけじゃなく、なんか悲しくなった。 ホント、こんな悩み聞いてても面白くもなんともないですよね。 ごめんなさいでした。

  • 風俗店に連れて行かれそうです 助けてください。

    このカテゴリーに初めて投稿する者(もうすぐ24歳の男性)です。 実はこの歳まで童貞なのですが、そのことで近々風俗店に連れて行かれそうです。ジャンルはいわゆる本番が経験できる店です。 会社の先輩に「どんな手段を使ってでもお前を連れて行く!」と言われて、もう逃げ場がありません。 私はどうも風俗にかなりの抵抗があって、まったく気が乗りません。それどころか、そのことを考えると鬱になりそうなくらい嫌悪しています。 やはり、何よりも性感染症が怖いし、お金を払ってまで、好きでもない人とそんな行為をしたくありません。 それに今、付き合っていませんが、とても好きな女性がいるし、そのような店に行くのに、余計に強い抵抗感があります。 そこで、質問なんですが、万が一強制的に店に連れて行かれた場合の話なのですが、性行為をせずに店から出ることは出来るのでしょうか?? やはり店員さんが無理やりにでも、性行為に及んでくるのでしょうか??(あるいはそのようなシチュエーションにもっていくとか…) 最悪、無理矢理店に入れられても、何もせずに抜け出したいのですが、やはりムリなのでしょうか?? テキトーなその場しのぎの会話だけで抜け出すなんてできないですかね… 本当に困っています。回答の方お願いします。

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 風俗にはまってしまいそう

    21歳学生です。タイトルの通りですが、風俗にはまってしまいそうです。 初めて風俗(ソープ)に行ったのが7月中旬です。それまで童貞だったことと、同じ童貞の友達(友達は他の風俗経験有り)から一緒にソープに行こうと誘われたこともあり、行ってきました。しかし、Hはもちろん風俗自体初めてだったので緊張のしっぱなしで中々イクことができず、「こんなものか」みたいな感じで終わりました。 でも、友達の内容を聞くとサービスの質やらの面でかなり開きがあり、それを聞いた瞬間もう一回違う子で行きたいと思いました。 そして、1ヵ月半後に違う子で入り、とても満足できたので、裏だけは返そう(もう1度同じ子に入ること)と思い10日ほど前に行ってきました。 3ヶ月で3回です。それから、少しして「また行きたいな」て思うときがあります。友達は今度はピンサロに行こうと言っています。正直値段も手頃なので行ってもいいと思ってしまいます。 でも、学生だしお金のこともあるのでなるべく抑えたいという気持ちもあります。 また行きたいという気持ちと、ずるずるはまってこれではダメだという不安な気持ちが交錯しています。 男性の方で、風俗にはまっていたけどそこから脱したという方はいらっしゃいますか?また、どうやってはまらなくなったんですか? 何かアドバイスお願いします。 ちなみに今は好きな子すらいません。

  • 彼氏が風俗に行きたがるのですが…

    付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。 私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります 何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません 彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;) いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。 でもこの件に関しては理解できません。 彼は風俗に行くことに悪気がないようで、 馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。 風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。 彼曰く… 私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。 彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。 悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。 もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、 しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。 これについてハッキリ嫌なことは伝えました。 口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。 いつか隠れて行くかもしれません。 これは仕方ないのでしょうか? 私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;) もし彼が風俗にいったことを考えると もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。 どうしたらいいでしょうか(;_;) 彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;) 読みづらい長文失礼しました

  • 彼が風俗で…(男性の方教えてください)

    先日、彼が友達の紹介のようなかたちで風俗へ行き、済ませてきたのをひょんなことから知ってしまいました。 そういう場所に行くのは初めてらしく、またその後行ったりもしていないようです。 付き合ってもうすぐ10年になります。 ただの興味本位なのでしょうか、勿論私にはひた隠しなのですが、知ってしまった私はやはりショックなのと、相手に対して妙な、バカバカしさのような気持ちが湧き上がってしまっています。 理解がないのでしょうか? あるいは理解するしないの話ではないのでしょうか? 気持ちが混乱・動揺しており、少しでも整理がつくコメントを頂ければと思っています。

  • 男性は恋人がいても風俗にいきますか?

    とても悩んでいます。真剣に交際を続けて、今年結婚を考えている人がいます。互いの両親も交際を認めてくださっていて、このGWには結婚のご挨拶へ行く予定でした。が、彼が出張先で風俗店へ行っているのを知り、また、自宅近所での風俗店をPCで探しているのも判りました。愛する人がいても、こういう所へ行くのは、男性にとってどういう事なのですか?私には、とても理解できないし、裏切り行為だと思います。私と彼との間にはもちろん性行為があり、互いに満足できるものです。だから余計になぜこんな所へ??という疑問が湧いてきます。日頃から喧嘩をすることももちろんありますが、互いに大切に思い愛情を深めてきたという実感もあります。 今現在、この人との交際そのものを見直すようになり、少し距離を置いてじっくり考えているところです。

  • はじめての彼女。でも私は風俗に行き過ぎている・・。

    先日初めて彼女ができました。初めての相手だということを告白しているため、たぶん童貞だと思われていると思います。 しかし、高校時代、ある人と体の関係を持って以来、それ以降、風俗などで経験し続けており、正直自分では行為がうまいと思っています。(女性の証言・・・) 今後その子とそういう行為に及んだとき、絶対童貞じゃないことがばれそうですし、だからといって童貞じゃないというと何があったのかと問い詰められそうです。 どうすればいいですか?

  • 風俗へ行った旦那との生活で悩んでいます。(長文です)

     半年程前に相談させて頂いた者です。前回は離婚話になり旦那を家から追い出したら、風俗へ行こうとしたと言う話でしたが、質問を締め切った1週間後に本当はピンサロに行った、と白状されました。私自身、随分激しく旦那をバカにしたり軽く見ていた節があったので自分も悪かったと思い、1度は許しました。ピンサロの事が発覚した時、何でもするから離婚しないでと言われました。しかし半年もすれば、「ピンサロから帰ってお前の顔見た時、一瞬ざまぁみろと思った。」などと言います。やはり不信感が消えません。  現在私は妊娠中ですが、旦那に風俗に行かれるのが怖く、妊娠初期なのに夫婦生活を続けています。  また夫婦共に喫煙者だった為、子供が出来たら一緒に止めようと言っていたのに、旦那は会社で毎日ではありませんが、タバコを吸っていた様です。(社宅住まいの為、親切に教えてくれた人がいました…)つわりもあり、家事をしてもらったりしたので辛かったと思いますが、ばれなきゃいいという精神が旦那ある以上、また風俗へ行くのではと思います。  ピンサロの件での溝が埋まらない内に、子供を作ってしまい、本当に浅はかでした。子供が出来たら関係が修復できるかも、とどこか信じていました。  批難されると思いますが、中絶し離婚する事も考えています。旦那は忍耐強く穏やかな良い人です。私はきつい性格です。耐えている旦那はかわいそうと私の母は言います。母はピンサロの事は知りません。   しかし私は旦那を裏切った事がありません。それでも旦那を日々罵ったりしていたから、裏切られても仕方ないのでしょうか?  わかりづらい文章で申し訳ありません。私は結婚生活を続けていきたいです。けれど現状は、思い詰めていて別ればかりが頭をよぎります。どんなご意見でも参考になりますので、ご回答頂けたらと思います。