• ベストアンサー

サンタモニカカレッジについて

ruru7251の回答

• ruru7251
回答No.2

この夏1かげつだけだけど、サンタモニカカレッジいってましたよ。 やっぱり日本人は多いね。だから勉強ってかんじじゃないな。どうしてもかたまるしね。逆にある程度かたまんないときけんだしね。 ほんとよく話しかけてくるよ。しかも失礼なこと平気でいってくるしね。気分悪くなることはしょっちゅう。いい人はいっぱいいるけどね。 アメリカは色んな国の人がすでにいるから外人にたいして興味ないとおもうな。 そのてんではオーストラリアとかイギリス、イタリア人の方が閉鎖的な分優しかったり、向こうからもはなしかけたりしてくれたね。 勉強でかんがえるなら、アメリカなら田舎がいいとおもう。でも自分のやりたいことが出来ると子にいかないといみないしね。芸能関係だったらあんま田舎にいってもいみないし。。。よく調べてね。 夢かなえてね!