• 締切済み

北陸放送にいた河内アナ

北陸放送に河内孝博アナウンサーという ウルトラマン顔の方がいらっしゃったと思うんですけど、どこいっちゃったんでしょうか。 結構不思議なキャラで好きなほうだったんですけどねぇ。 どなたかご存知ありませんかね?

• onion
  • お礼率72% (52/72)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 河内アナは昨年MROを退職されて、現在東京で声優のお仕事をされている そうです。 時折、(たとえば世界陸上)TBSでも声を出されているそうですよ。 以上MROのiモードホームページにて質問いたしました所こういう 返信がきましたよ。