• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

横浜ロイヤルパークホテル 挙式の費用について。

結婚が決まり、彼の転職もあって来月には一緒に暮らしだします。今は新居の事でバタバタ忙しいけど落ち着いてから結婚式場を探す予定です。 そこで!彼は横浜出身で桜木町のホテルで結婚式を挙げるのが夢だと言います。 私も彼の望むようにしてあげたいって思っています。 前にホテルでパンフレット等はもらってきましたがイマイチイメージも沸かないし、費用も解りません。 親族も含めだいたい60~80人の会場で、キリスト教式、お料理、会場も一番ランクがいいものを選んだ場合いくらくらいになるか解る方教えて下さい!! また、コスト以外に挙式会場・披露宴会場の雰囲気はいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 ご結婚おめでとうございます。 どれくらいかかるか、って どの衣装が気に入るかも人それぞれだし 披露宴会場や日取りによって料金が変わってくることもあります。 実際どれくらいかかるかとか、雰囲気とかは 直接会場に足を運んで担当の方に見積もりを取ってもらうのが一番ですよ。 遠方でなかなか行けないなら、メールで見積もりを出してもらうという方法もあります。 ここで回答を待つよりも、直接ホテルの担当者に連絡するほうが はるかに確実な情報を得られると思います。 あと、会場の雰囲気などですが 口コミサイトで見てみてはいかがでしょうか。 サービスや雰囲気など、けっこうリアルな意見が出ていて 参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.weddingpark.net/kuchikomi/kuchikomi_info.cgi?hotelid=00000099