• 締切済み

パスネットのオリジナルカード

ynaitoの回答

• ynaito
回答No.1

参加している私鉄各社で受け付けてくれるはずです。 パスネットは共通カードもありますが、各社それぞれに出しています。たとえば、営団では、メトロカードの自販機で売っていて「パスネット対応メトロカード」というノリです。小田急のロマンスカードはなくなっちゃいましたが(割引が…)。便利のためにも、最寄りの私鉄駅にお尋ねになってみるのがよろしいかと思います。

ikazuchimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。