• ベストアンサー

98SEから2000proにUPしたのですが。。。。

98SEから2000proにUPしたのですが、windos2000起動中画面で止まっています。セーフモードでは起動します どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

修復セットアップはいかがでしょうか。 http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0072.html  ただし前バージョンのOSを要求される場合がありますのでその際は入れてください。

wave619jp
質問者

お礼

有難うございます結局だめだったのでクリーンインストールしました。

その他の回答 (2)

• pc-2198ax
回答No.3

BIOS を最新に更新 WIN2000 用のドライバを用意して再インストールして下さい (上書きインストールでは何かと問題が発生しますからクリーンインストールを行う)

• 39_oyaji
回答No.2

お使いのPCの機種・型番等を公開して下さい。より多くのアドバイスをもらえるかと思います。 BIOS自体がWin2000に対応していたのでしょうか? PCの機種によっては、BIOSのバージョンアップが必要な機種が有ります。・・・(以前ノートPCで経験済みです。)