• ベストアンサー

フィジー

FIJIに今度旅行することになりました。そこでちょっと教えて欲しいのですが、Fijiでパソコンとか、髭剃りとか使うときのコンセントの形とか、電圧とかはどうなってるのでしょうか?教えてください。ちなみに今はニュージーランドにいます。NZと一緒でしょうか?

noname#21583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.1

http://www.bulafiji-jp.com/gene/travelinfo.html ニュージーランドと一緒のOタイプです。ご安心下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。