• ベストアンサー

可視セル以外の範囲をコピーしてPowerPoint等に貼り付けたいです。

 こんばんは。Excel2000で作成したセルをPowerPointやVisioにコピーしたいのですが、可視セル(100%表示の際に可視なセル)しかコピーされませんよね?最初から可視範囲で作成すればよかったのですが、作り直すのが非常に大変です。貼り付けた後にいくら引っ張ったり編集してみても元のセルすべてを表示させることができません。これは無理なことなのでしょうか?それとも別の方法で可能なのでしょうか?ご存知の方、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

貼り付けたエクセルを選択(クリック)するとエクセルの枠が表示されます。 広げたい(縮めたい)方の枠の中心にカーソルを合わせ「←→」の状態で ドラッグすれば表示範囲の変更できます。 ※限界はありますので御望みの範囲が表示するかは分かりません。

関連するQ&A

  • 可視セルから可視セルへのコピー

    エクセルのデータ集計で集計された数字(可視セル)を他のファイルの表にコピーしたいのです。 通常、編集→ジャンプから可視セルを選びコピー→形式を選択して貼り付けから値を選び 貼り付けているのですが、今回は表の方にも非表示にしている行があるのです。 なので通常の方法でやると表の方の非表示セルに値が貼りついてしまい困ってます。 可視セルの値を表の可視セルへコピーする方法はないのでしょうか?

  • エクセルの可視セルのみをコピーする

    宜しくお願いします。 エクセルの可視セルのみをコピーしたいのですが、うまくいきません。 幾つか列をランダムに飛ばして(隠して)作成してある表があります。 この隠したところをカットして新規ページにコピーしたいのですが、できません。可視セルのみを選択するところまではいけるのです。 (編集⇒ジャンプ・・・)しかし、これをコピーして貼り付けようとしてもできないのです。 どなたか、方法を教えてもらえませんか。 宜しくお願いします!

  • 可視セルのみのコピー

    あるエクセルシートのデータで、非表示の行または列があって、それを別のシートにコピーするとき、データは可視セルのみをコピーしつつも(非表示の行・列を自動削除)、書式・列幅だけは元データを生かし貼り付けということを簡単に行う方法はあるでしょうか。「編集ージャンプ」で可視セルのみ選択しコピーまではうまくいったのですが、貼り付けのとき、値貼り付けまたは行・列どちらかの貼り付けしかできず、書式・列幅は再度貼り付けるという2度手間になってしまいます。一度にできるよい方法があったら教えて下さい。

  • 可視セルから可視セルへのコピー&ペーストについて

    こんばんは、教えてください!! 可視セル(表)から可視セル(表)へのコピーはどうすれば可能でしょうか。 今1つのブックに表があって4人で表を埋めていく作業をしています。 表にフィルターをかけてそれぞれ担当の項目をフィルターで表示させ表を完成させていく作業をしています。また1つのファイルを共有にしていなく、それぞれコピーをしているので最終的に4つのファイル(同じファイルで各担当の項目のみ埋まっているもの)が集まりそれらを1つにまとめなければなりません。 今、まとめている作業をしているのですが、まとめる表も担当の表もどちらもフィルターをかけた状態にしてコピー・ペーストをしようとしています。 そうすると例えばフィルターを使ってAさんのファイルを抽出し、まとめる表にコピーをしようと可視セルの選択をしてコピーを使ってみたのですが、貼り付け たものは表示されていない行にも貼り付けされます。 可視セルのみを可視セルにペーストするにはどうすればいいのでしょうか。 かなり長い文章になりました、すみませんが助けてください!!!!

  • オートフィルタかピボットテーブルで可視セルのみコピー

    オートフィルタかピボットテーブルで可視セルのみコピー Excel2007を使っています。以前、オートフィルタかピボットテーブルで集計したデータを別シートにコピーしようとしたら、可視セルのみでなく元データがコピペされてしまった気がします。 でも、久しぶりに思い出して、ジャンプ→可視セルのみ選択→コピぺでできると思ったのですが、そんなことをしなくてもふつうのコピペだけで可視セルのみコピーになりました。 Excel2003から2007に変わったときに、そのように仕様が変わったということでしょうか。 でも、以前、コピペして元データになってしまったのも、Excel2007の時だった気がするのですが。

  • EXCELで可視セルのコピー貼り付け

    記憶があいまいになったので教えてください。 EXCELで単純にコピー貼り付けでは正しい処理がされず、 編集メニューのジャンプー可視セルをコピー貼り付けで正しい処理が されるのは、どういう場合だったでしょうか。

  • 2010 フィルタ後の可視セルのみリスト

    Excel2010を使用しております。 A1:A100の範囲でフィルタをかけた後 セルB1にA1:A100の可視セルのみのドロップダウンリスト表示はできるでしょうか? 宜しくお願いします

  • G→可視セル→コピー貼り付けがうまくいかない

    お世話になります。 エクセル2007でよく使う「可視セルのみコピーし貼り付け」がうまくいきません。 既存ブックの印刷したい行以外は非表示にし、 印刷したい範囲を選択してから 「ジャンプ→可視セル選択→コピー」し、 別のブックを開きひとつだけセルを選択し「貼り付け」すると、 非表示行まですっかり貼り付いてしまいます。 「形式を選択して貼り付け」にすると、 「ワークシートオブジェクト」とか「図」とか 「ビットマップ」とか書いてある見覚えのないウィンドウが開きます。わからないまま「ワークシートオブジェクト」でOKすると 「貼り付けられませんでした」と言われます。 目的は、不要なところを除き必要なところだけ 紙をケチって詰め詰めで印刷したい、ということです。 どなたかご指導お願いします。

  • 範囲が変化する可視セルをコピーするマクロ

    エクセル2013で注文品の表を作成しています A~Pまで列があり列は固定、行数はデータ量に応じて毎回変化します そこで質問なのですが 1.Aの得意先No.をフィルターにかけて特定の得意先のデータのみ   抽出して別シートにコピーするというマクロを作りたいのですが、   行数が変化する可視セルをコピーするにはどのようにすればいいでしょうか? 2.1で作成した表はメールで客先に送る為、コピー元のデータがあるシートは   削除したいのですが問題ないでしょうか? VBA初心者なので分かりやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 可視セルへのコピー マクロ

    次のように、可視セルから可視セルへコピーしたいです。 (元の状態) A   B     C     D   E   F 名前  支払  金額  名前 支払  金額 aさん 済    150 bさん 済    200 cさん 未    150 dさん 済    100 eさん 未    120 fさん 済    250 gさん 未    300 hさん 未    210 この状態をB列で支払が済んでるかどうかでフィルターをかけて ABC列をコピーし、DEF列に可視セルのみコピーして A   B     C     D   E   F 名前  支払  金額  名前 支払  金額 cさん 未    150  cさん 未    150 eさん 未    120  eさん 未    120 gさん 未    300  gさん 未    300 hさん 未    210  hさん 未    210 フィルターをはずすと A   B     C     D   E   F 名前  支払  金額  名前 支払  金額 aさん 済    150 bさん 済    200 cさん 未    150   cさん 未    150 dさん 済    100 eさん 未    120   eさん 未    120 fさん 済    250 gさん 未    300   gさん 未    300 hさん 未    210   hさん 未    210 と、未払いの人だけ、D列以降にもコピーされてる状態にしたいのです。 可視セルへのコピーはマクロを組む必要があると聞いて見てるのですが、 私が実現させたい可視セルへのコピーとまた違うプログラムでした。 どなたかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう