• ベストアンサー

可視セル以外の範囲をコピーしてPowerPoint等に貼り付けたいです。

こんばんは。Excel2000で作成したセルをPowerPointやVisioにコピーしたいのですが、可視セル(100%表示の際に可視なセル)しかコピーされませんよね?最初から可視範囲で作成すればよかったのですが、作り直すのが非常に大変です。貼り付けた後にいくら引っ張ったり編集してみても元のセルすべてを表示させることができません。これは無理なことなのでしょうか?それとも別の方法で可能なのでしょうか?ご存知の方、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

貼り付けたエクセルを選択(クリック)するとエクセルの枠が表示されます。 広げたい(縮めたい)方の枠の中心にカーソルを合わせ「←→」の状態で ドラッグすれば表示範囲の変更できます。 ※限界はありますので御望みの範囲が表示するかは分かりません。