• ベストアンサー

なぜ?

rakkiの回答

• rakki
回答No.4

お礼に補足世質問がありましたので再度登場します。 (質問を追加する時は補足にしましょう。見落とすことがありますので) >市販のキャブクリーナー等は効き目がありますか 必ずある。とはいえませんが、効果がない訳ではありません。 キャブ本体の空気の通り道に付着している汚れは除去する効果があります。 しかし、空気が通過しないところは洗浄しませんので。 ローター研磨の件ですが、中古の程度のよいディスクローターを探すという手も選択肢に入れてはいかがですか。 エンジンの件と合わせて、マツダのディーラーに相談したほうがよいと思います。