• 締切済み

ラーメン”勝丸”のこと

目黒にあるラーメン店で”勝丸”さんが有名ですが、 六本木にも支店があると聞きました。 どの辺りにあるかご存知でしたら是非教えて下さい。

みんなの回答

  • ralfh9
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.2

勝丸の六本木店は見つかりませんでしたが その他 蒲田店があるみたいですね。 私もラーメン好きで、よくgooチャネルのラーメン検索 を使ってます。結構面白いですよ。 1 勝丸 本店 目黒区目黒2-8-10 2 勝丸 蒲田店 大田区西蒲田7-44-5

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/gourmet/torasan_index.html
nakkie7
質問者

お礼

お忙しいところ有難うございました。参考になりました。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

六本木交差点から飯倉の方に向かって、ロアビルをすぎたあたりの右側、ビルの2階です。

nakkie7
質問者

お礼

情報を有難うございました。助かりました。

関連するQ&A

  • 東京のラーメン屋

    六本木、麻布十番、西麻布あたりで、一番美味しいラーメン屋、もしくはおすすめのラーメン屋を教えてください。

  • 【あっさり系ラーメン】世田谷区、目黒区あたりで

    世田谷区、目黒区あたりで美味しいラーメン屋さんを教えて下さい。 最近どこに行ってもこってり系、油ギトギト系、とんこつ系ばかりです。昔ながらのと言うのでしょうか、あっさりした美味しいラーメン屋さんを探しています。別にTV、雑誌に掲載されている必要もありません。教えて下さい。 また味噌ラーメンの美味しいお店も教えて下さい。

  • らーめん二郎について

    目黒のらーめん二郎によく行きます。目黒以外では食べたことがありません。味が違うらしいみたいです。食べたことがある方、教えてください。後、三田店の詳しい場所も知ってる人は教えてください。

  • らーめんやほんぽ

    『 らーめんやほんぽ 』 とゆうラーメン屋さんの事が知りたいので教えてください。 (1) 本店は何処にあるのでしょうか? (2) 支店はありますか? (3) 姉妹店はありますか? (4) 暖簾分けのお店はありますか? (5) HPはありますか? 以上よろしくお願いいたします。

  • 六本木でおいしいラーメン店

    六本木でおいしいラーメン店を教えて下さい。 私が知っているには、天鳳という店で、毎年忘年会で行っていますが、もっとおいしい店があれば開拓したいと思っています。

  • 焼鳥も食べれるラーメン屋

    タイトル通り、焼鳥も食べれるラーメン屋をご存知の方いらっしゃいませんか。 私が知ってる店で1件あったのですが、移転の際に焼鳥は無くなってしまいました。 場所的には、東京23区南部(杉並区、世田谷区、大田区、港区、目黒区、品川区)か川崎駅周辺 の情報をお待ちしています。

  • おいしいラーメン屋さん♪

    私はかなりのラーメン好きです。(特にとんこつ醤油味)今までも色々なラーメン屋さんに行きましたが、みなさんのお勧めのラーメン屋さんを教えてください。こってり、こってりが大好きです♪東京、埼玉辺りでお願いします!!

  • 京都のラーメン 坦坦について

    坦坦というラーメン店があるのですが、 四条千本にある店じゃなくて その支店が他にも京都にあると聞いたのですがどこにあるのか 教えてください。

  • ラーメン屋

    埼玉県の上尾あたりにある「ラーメン一代元」ってゆーラーメン屋はまだあるのかな?

  • らーめん?ラーメン?

    外国人の友達からこんな質問を受けました。 「らーめんとラーメンはどっちが正しいの?外来語なら、らーめんと書くのは間違いでしょ?」 この質問に、どう答えていいか分かりません。 因みに私は らーめんの方は商品の名前や店の名前などに使うもので ラーメンの方はその料理そのものの名称と思っています。 らーめんとラーメンはどう違うのでしょうか? インターネットで検索してはみたのですが、よく分かりませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。