• 締切済み

ラーメン”勝丸”のこと

目黒にあるラーメン店で”勝丸”さんが有名ですが、 六本木にも支店があると聞きました。 どの辺りにあるかご存知でしたら是非教えて下さい。

みんなの回答

• ralfh9
回答No.2

勝丸の六本木店は見つかりませんでしたが その他 蒲田店があるみたいですね。 私もラーメン好きで、よくgooチャネルのラーメン検索 を使ってます。結構面白いですよ。 1 勝丸 本店 目黒区目黒2-8-10 2 勝丸 蒲田店 大田区西蒲田7-44-5

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/gourmet/torasan_index.html
nakkie7
質問者

お礼

お忙しいところ有難うございました。参考になりました。

• kensaku
回答No.1

六本木交差点から飯倉の方に向かって、ロアビルをすぎたあたりの右側、ビルの2階です。

nakkie7
質問者

お礼

情報を有難うございました。助かりました。