• 締切済み

立川(東京)の居酒屋

立川、吉祥寺、国立、国分寺あたりの居酒屋で飲み放題で2000円ぐらいでやっているお店知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

居酒屋の白木屋だったら、宴会メニューで1,600 円(8品) 宴会コースを頼んだら、飲み放題コースを頼めます。男性1,170円 女性 870円です。 笑笑だったら、宴会メニューで料理9品で1980円、 宴会コースを頼んだら、飲み放題980円ってのがあります。 【国分寺】笑笑 国分寺北口駅前店 国分寺市本町4-13-5 セントラルビル 2階 TEL:042-327-9288 【国立】笑笑 国立南口駅前店 国立市東1-4-9 ザ・ダイマス 3階 TEL:042-573-2488 立川には、北口に白木屋や魚民があります。 【立川】白木屋 立川北口駅前店 立川市曙町2-13-10 賀屋登ビル 3階 TEL:042-523-1388 【立川】魚民 立川北口駅前店 立川市曙町 2-3-2 高柳ビル 3階 TEL:042-529-9588 【立川】白木屋 立川北口駅前2号店 立川市曙町 2-3-2 高柳ビル 4階 TEL:042-524-0988

takashi425
質問者

お礼

参考にさせていただきました。丁寧にありがとうございました。