• 締切済み

フレンドパーク2(ヤクルト)

近々TFP2でヤクルトの選手がゲストの収録が あるようです。その観覧募集をやっているという 話を聞いたのですが、TBSのサイトでみあたり ませんでした。もしご存知の方がいたらご一報 下さい。 また、やはりこういう告知は欠かさずTVを見る しかないのでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

下記要項で良いとは思いますが、確認して下さい。 年齢制限=中学生以上 必要事項=希望時間・希望人数 全員の住所・氏名・年齢・電話番号・郵便番号・「インターネットを見て応募した」 〒107-8066 TBSテレビ「東京フレンドパークII」(収録日と時間) 係 収録日と時間はわかりませんので、TBSへ問い合わせるのが確実です。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%83t%83%8C%83%93%83h%83p%81%5B%83N%82Q+%8A%CF%97%97%95%E5%8FW
keycyan
質問者

お礼

ありがとうございました。実は締切がすぎてしまっていましたが、だめもとではがきをだして自己満足しました。