• ベストアンサー

WinXPでVBで作られたソフトのインストーラーが動かない!!

happo-saiの回答

回答No.3

たしか、「Path or File Not Found」と表示されたと思います。 以下のURLで解決できると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J056/3/77.asp
salsa55
質問者

お礼

環境変数 TMP をシングル バイトのパスに変更し SETUP.EXE を実行する。 まさにこの通りの問題でした!ありがとうございます。