• 締切済み

IBM ThinkPad T40 起動について

ご教授お願い致します。いろいろ試しましたが無理でした。 症状はタイトルどおりなのですが現在OSが2個はいっています。 以前は起動時にWindows2000とWindowsXPを選択して起動してましたが、 今朝方より、選択画面がでずにWindows2000が起動します。選択画面がなくなってしまいました。 しばらくして、Windows2000の起動になりはじまるかとおもいきやセットアップ画面になってしまいます^^; もう選択画面にもどらないのでしょうか?復活の仕方はあるのでしょうか?再インストールしか方法はないのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• T_HARRIER
回答No.1

現象が起こる前にWindows関連のCDなどの使用はしませんでしたか? もしもWindowsのロゴが表示される場合にはロゴの出る前に「F6」を押し(連打も可能)Windows起動オプションを表示させることは出来ませんか? Windows起動オプションを表示させることは出来た場合には以前正常起動した時のログを参照させ起動する事は出来ませんでしょうか?

akiko-yada
質問者

お礼

せっかくの回答ありがとうございました。 なかなかの回答が得られずつい先程、なくなく再インストールをし終えました^^; 回答の締め切りがおくれまして申し訳ございませんでした。本当にありがとうございました。