• ベストアンサー

横浜・MM21 近辺の道路状況

chaffの回答

• chaff
回答No.2

横浜中心部の駐車場については↓をどうぞ みなとみらいなら、「みなとみらい21周辺」か「桜木町周辺」でしょうか? 個人的なおすすめなら、ちょっと遠いですが「山下公園駐車場」ですね。 付近の観光地にも便利です。 山下公園から、みなとみらいへは近くの「大桟橋」から出ているシーバスが利用できます。 大体15分間隔で運行していて、最終便が18:30位だったはずです。 因みに料金は350円(大人) 夕暮れの海を渡ってみなとみらいへ なんて一寸オツじゃないですか?

参考URL:
http://www.hamakko.net/jyoho/chusya.htm
dorambone
質問者

お礼

駐車場データベース、ありがとうございました。 参考になりました。 途中、みなとみらいの近辺で1日1500円という駐車場を見かけ、かなり入ろうかと思いましたが、諦めました。 一人だったら、遠くても安いところに停めて歩くんですが、一緒にいた人をあまり歩かせたくなかったんで。 やっぱ、こういう場所の駐車場は高いですね。 次回からは、なるべく電車にしようと思いました。