• ベストアンサー

タイトル教えてください。

ずいぶん前(10年以上前)に読んだ漫画なのですが、 女の子の肩に(主人公だと思います。) 人の顔のあざのようなもの(??)がある話なのですが、 単行本で1巻の初めの方しか読んでおらず、 内容はわかりません。(当然ながら出版社等もわかりません・・・) 今度漫画喫茶に行ったら読みたいと思っています。。。 なにせ内容がわかりませんので、 これじゃないかな?くらいでもかまいません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TCA
回答No.1

【血まみれ観音】高階良子/全1巻 自信はありませんが、「肩に人面瘡」で思い出されるのはこの作品です。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062606135.html
sweetkimuchi
質問者

お礼

ご回答と参考URLありがとうございます。 URL拝見したのですが、表紙を見ても、内容紹介を読んでも、当然ながら(汗)ピンときませんでした。。。 でも、次回漫画喫茶に行ったら是非読んでみたいと思います。 ありがとうございました m_ _m

その他の回答 (1)

• rmtdncgn
回答No.2

「呪いの顔がチチチとまた呼ぶ」古賀新一では?こわいですよー。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 怖いのですかー。 苦手なんですよ・・・怖い系(汗)。 でも、ずっと気になって探していたので読んでみます^^ ありがとうございました m_ _m

質問者

補足

今は正解がわかりませんので、 ポイントは回答順につけさせて頂きます。 次回、漫画喫茶に行く楽しみができました^^ ご回答ありがとうございました。