• 締切済み

メールのバックアップ方法

今まで届いたメールをフロッピーにバックアップする方法を教えてください。またアドレス帳の保存方法も教えて下さい。 メールソフトは、ユードラ?プロです。

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

回答No.2

システム動作環境には、 「Eudoraはアプリケーションがインストールされたディレクトリ内に、  メールボックス、添付ファイル、アドレス帳などのデータファイルを作成する。」 とあります。 存在しませんでしょうか?

回答No.1

「今まで」という事ですがどのくらいの量なのでしょうか…。 添付ファイルなんかがあった日にゃフロッピーに収まるとは思えませんが…。

jyadoh
質問者

補足

とりあえずやり方を教えてくれませんか? この際、余分なメールは削除するので、容量はきにしなくていいです。