• ベストアンサー

お祝い広告に 「社長」といれるのはまちがいでしょうか?

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.3

記憶だけで申し訳ないんですが… 新年の三が日に色々な会社の『ご挨拶』が新聞に載りますよね。あの時って確かに『代表取締役 何某』だったような気も致します。 かき混ぜて申し訳ないんですが、あれも単なる慣例なのかなあ?

akiyotea
質問者

お礼

お礼が送れてもうしわけありませんでした。 んー・・・、??? 慣例なのかなぁ・・・・? でも あの 会社の新年の挨拶広告って、よく理解できないなぁ