• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

hotmailの機能

こんにちは。 yahooのメールは受信があった事を携帯に連絡してくれる機能がありますが、hotmailにはこの機能は無いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

Hotmailのヘルプに、「モバイル デバイスで通知を受け取る」という説明がありますが、これは実態とあってないように思います。 以前、モバイルアカウントを申し込むところまではしたことがありますが・・Hotmail にサインインししても、説明にあるような[モバイルでの受信通知]という項目はありませんし、??です。 この点について、問い合わせのメールを送ったこともありますが、何の回答もありませんでした。 過去には、これが機能していた時期もあったようですけれど。。 似たような質問をされている方がいます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1635222 質問に記載されている、無料の着信通知サービスを紹介したのは私ですが、そのサービスも今は使えません。 (質問者さんのHotmailアカウントがOutlooKなどのメールソフトで受信できるものでしたら・・classYモバイルのほうは使えるかもしれません) 結局、(多分)できないという回答になってしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

検索したらありました。 4番目と5番目の投稿が回答になるかと。

参考URL:
http://mtlab.ecn.fpu.ac.jp/webcon.mtxt$040214191420.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!