• ベストアンサー

TOEICで満点のとる人の確率

TOEICで満点をとる人はやっぱりすごいんですよね。 まぐれでもとれますか?何人に一人満点をとるのでしょう?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「TOEIC」 このページで左端の「データ集」あるいは「TOEIC World Data」からDLされては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.toeic.or.jp/toeic/index.html