• 締切済み

戻れますか??

私には、別れて4ヶ月の元彼がいます。私が振られました。原因は、今はバイトと友達と遊ぶのが楽しいからでした。3ヶ月ぶりに8月の始めにメールを送りました。しかし返って来ませんでした。1ヶ月間返事がなく、もう諦めかけた時「ごめん、メール返せんで。俺、携帯変えて、この携帯弟が使っとるねん。だから、弟がメール来とる事教えてくれんかったんや。本間にごめん。」2通目のメールに「彼氏できた??」と返ってきました。私が「彼氏出来てへんで。彼女出来た?」と返すと「俺も出来てへんで。」と返ってきたので、私が「もし、迷惑でなかったらいつでも電話出来る時に電話やろ?」と送ると「電話出来る時はメール送るな」っと返信がありました。何通かメールをして、写メを送る事になり送りました。でも変えた携帯の番号は教えてくれず、いまだに弟の携帯でメールしています。いつか戻れるのでしょうか。

みんなの回答

  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.4

友達と遊ぶ方が楽しいからって、女を振る男って、異性と付き合うほどに精神が成長してないと私は思うのだけど。 兄弟とはいえ、他人の携帯で女友達とメールする神経が理解できない。ほんとにメールや電話する気があるなら、番号教えるのが普通でしょ。 それに、そのメール、ほんとに彼かどうかも解らないでしょ。貴女は別の人に写メ送ったのかもしれないのよ。 最悪で考えるとね、彼は友達と一緒に貴女のこと笑ってるかもしれないでしょ。彼って、そういう点で信頼できる人だった? 自分の番号ちゃんと教えてくれないならもうメールしないって、はっきり伝えた方がいいと思うな。当たり前の事だしね。

  • gutukun
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.3

弟の携帯でやりとりを続けること、変ですよね。 電話できるときには電話でなくメールとしているところも変です。 弟さんの悪戯かもしれません。 (ご友人にそそのかされたとかもありえます。) まず、電話でお話して相手が元カレであることは確認してください。 まずはそれからです。

  • qunuthim
  • ベストアンサー率30% (37/121)
回答No.2

それってなんか変だと思います。 買えた携帯番号を教えてもらえないままで、いまだに弟の携帯でメールなんて…。 ホントは、その携帯は弟でなく、彼が使ってるんじゃない?とか考えちゃうのは私だけ? 私からしたら、いつか戻れるとか考えるような相手と違う気がします。(気を悪くされたらすみません。)

  • tokusima3
  • ベストアンサー率12% (12/94)
回答No.1

弟が使用しているようなメールで真剣なメールを送るわけがないです。弟が使っているというのはウソでは?嘘じゃないとしても、望みはないと思います。

関連するQ&A

  • どうすべきなんでしょうか??

    私は、付き合って、4ヶ月の彼氏と別れて3週間経ちます。原因は、会いに行くのに1時間30分くらいかかり、16歳の私たちには、電車を使わないと会いに行けません。しかも、元彼はバイトをしているので、1週間に1回も会えない時もありました。メールや電話もバイト中はできないので、夜の11時からしかできません。遊べる日も17時からバイトがあるので、16時までしか遊べません。ある日、私が電車に乗り遅れ、1人で2時間も電車が来るのを待ちました。元彼は、私が乗り遅れ事は知らなかったのですが・・・。私が、我慢できなくなり、「今までは、バイトも大変そうたし、バイトをした事がない私には、大変さわからんけど・・・もう少しメールや電話してくれても・・・」って、メールを送ったんです。じゃあ、「俺も今まで悪いと思っとたんや。もう、俺には何もしてやることできんから別れよう。」って言われました。1日前まで普通に電話していたのに・・・何で?嫌いになったん?って、聞くと・・嫌いじゃない。でも、今は友達と原付とか乗って遊んだり、バイトが楽しいんや。これ以上、つらいめにあわしたくないんや。本間に全部俺が悪いんや。ごめん。って、言われました。私は、他に好きな子がおるん?って聞いたら、そんな子おらんで。これだけは、信じてって言われました。でも、私は諦める事ができなくて、1週間前にやり直してって言いました。返事は、ごめん。本間にごめん。今は、友達と遊ぶ事が楽しいんや。と返事が来ました。私は、今は戻る事は、無理だと思ったので・・今までありがとう。友達でおってな。って、言ってしまいました。返事は、俺こそ、ありがとう。本間に幸せやった。これからも友達やで。って、返事がきました。やっぱり、諦めれません。いつか戻れる日が来ると思いますか??

  • 前あたしの携帯に元彼の写メプリクラあって今の彼も元彼の写メとか気にならないと思って放置してた ある時、彼氏が元彼の写メやら全部消せってゆわれて一時消さなかった。けど、また元彼の写メで喧嘩して最終的全部消した条件付きで!彼氏も元カノの写メとかあったから消して貰って安心した それから2ヶ月三週間後たまたま彼氏の携帯チェックしたら データーフォルダー本体からSDまで隅々見たら元カノの写メプリクラHムービーまであってかなりショックが多かった これって彼氏わ未練あり? お前しかおらんっていいながら写メやら残してるってどゆこと?全て嘘だったのかな? 人生初死にたい生きていられないって思ってしまいました けど、それわできないから…リストカットでもしようかと。 胸がかなづちにのかってるような感じで物凄く思いです

  • 電話でそっけない彼氏…

    どう思われるか皆さんのご意見を率直に聞かせて下さい。 宜しくお願いします。 今日、彼氏の携帯にメールを何通送っても 返信がありませんでした。 22時頃に突然、「ごめん仕事が忙しすぎて携帯に全然触れなかった。 今、やっと終わったよ。」 と返信が来ました。 そこで、私は彼に「お疲れ様」が言いたくて、電話を掛けました。 するとものすごく、そっけない言い方で、 「今、友達と居るから。あなたさ、まだ起きてる?だったら、あとで かけ直すわ。」と切られてしまいました。 さっき「今、仕事が終わった」とメールを送ってきたから電話したのに、 本当は友達と遊んでたって事ですよね? それも遊んでるのが、ただの友達とは思えなくて… その電話から5分位して、「ゴメンゴメン友達の足になってる だけだから。人と居るといつもとテンション違うけど気にしないで」 とメールが来ました。 こういうのって、どう思いますか?

  • 元彼から連絡があり折り返すと…。

    元彼から連絡があり折り返すと…。 一週間前に約1年半前に別れた元彼氏から携帯に着信がありました。 少し気になり、電話で折り返すのではなくメールで「出れなくてごめんね(>_<)何かあった?」と返信しました。 しかし、一週間経った今も返事はありません。一体何だったのでしょうか…。 別れた原因…元彼の他好き 別れてからお互いの状況は一切分からず。

  • 自分でもよく分かりません

    遠距離恋愛で、もうすぐ1年の彼氏がいます。 最近 彼氏からのメールや電話が鬱陶しく思えてきました。 メールが来ても返信が面倒と思ってしまうし、電話も話すこと無いのにって思ってしまいます。 前から彼氏は電話で自分の話をしなくて、私が話してばったで話し終えれば¢何で黙るん?£って言われるので、¢そっちは何か無いの?£って聞いても何もないって言われるだけで勝手に拗ねられます。 付き合い始めは、しょうがないかと思ってましたが、今は鬱陶しいだけでドキドキとか全くしません。 遠距離恋愛でなかなか会えないからなのかもしれないと思ったりもするんですが、今距離を置くためにメールや電話をしないよいにしても寂しいとは思わなくなりました。 元彼とキッパリと別れたときに、やっぱり好きだと分かって悲しい想いをしたので、またそんな事があったらと思うと別れを切り出せないし、本当に別れて良いのかとも思ってしまいます。 どうしたら良いでしょうか。 長文ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 元彼から突然メール

    元彼から突然メールが来ました。 内容は 「突然メールごめんね。新しい彼氏できたかな?俺から切ったのに心配になってメールしちゃった」 と来ました。 私は「彼女とどうなの?」って送ったら どうやら上手くいってないとのこと。 それからメールは返信してないのですが。。 これって都合よすぎですよね? 前の私の質問見てくれると有難いのですが。 なんでいきなりメールしてきたのかも分からないし。元彼が何をしたいのかも分かりません。 私はまだ元彼を引きずっています。メールこれからも返信してもいいでしょうか?

  • 私には付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。

    私には付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。 毎日メールをしたり、たまに電話をかけてきてくれたり、周囲にはラブラブだよね、と言われるくらい仲がいいタイプでした。 先日彼の家に行ったときのことです、 彼が部屋から出て行った時、彼がベッドサイドに携帯を置いて行き、部屋に残った私は好奇心から彼の携帯を見てしまいました。 そこには他の女の子に「構って」と彼が切り出したメール。 女の子のほうも彼に彼女(私)がいると知りながら「写メ送って」「電話しよー」などと。どうやら会ったことがない人(mixi繋がり)のようで。 彼はその女の子が送ってきた写メに「めっちゃタイプwwwwwwww」と返信していて、電話に至っては「電話代やばいからかけてくれるなら」と返信していました。 その後、電話していたようです。その日の彼のメールは彼が「今日はもう寝るね、おやすみ」で終わったのに、その後自分からメールするなんて…とショックを受けてしまい、部屋に戻ってきた彼を見た途端ボロボロ泣いてしまいました。 勝手に携帯を見てしまった事は言えず、急に泣いた理由を「なんか、浮気してるんじゃないかって考えちゃって、勘だけど」と言ってごまかしました。 彼は私を抱きしめて浮気なんかしてない、女に自分からメールも電話もする、だけど俺の一番はお前だと言ってくれました。 次の日も、「電話代がやばい」はずなのに電話をかけてきてくれました。 私は彼の前に2年付き合っていた彼がいて、その彼に二股をかけられいきなり捨てられたのが若干トラウマのようで疑い深くなっていて、ちょっとしたことで疑ってしまう事も彼は知っています。 浮気したらお前を悲しませちゃうだろ?だから俺は浮気なんかできない、と言っていますが、そのメールを見てから私は彼が信じられなくなっていて、毎日モヤモヤしています… これは「浮気」なのでしょうか? 長文失礼しました。

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • 元彼との電話。彼氏に話をした方がいいでしょうか?

    付き合って2ヶ月の彼氏。昨日、元彼と正式に電話で別れを話しました。2月に別れたのですが、ダラダラと付き合いはありました(身体の関係ではなく、ちゃんとお別れしてない感じの関係)その事は彼氏は知りません。この事を彼氏に話した方がいいですか?彼氏にも2月に別れた彼女がおり、不安になってる節はあるのかなと思うと言った方がいいのかと(ただ元彼の事は一切聞かれてはないです) ちなみに元彼と話したことは、今までありがとうや、結婚のこと考えてくれてた?などです。やはり言わない方がいいでしょうか? 昨日、元彼と電話した後、彼氏と電話した時にやたら柄にもなく「寂しい」と言ってしまいました。彼に寂しくさせてごめん。と言われました。これを弁解?するためにも言ったほうがいいのかと。

  • 彼女の過去

    こんにちは。 私にはつきあって2ヶ月の彼氏がいるんですが・・・・ 最近「付き合い始めの頃より気持ちが冷めた」と言われてしまったんです。 その原因は、私がいけないんですけど、2人で会ってる時に男友達からの電話に出たり(ちゃんと出ることを断ってからですけど)、今まで付き合ってきた人数を聞かれて7人と答えたら(私は25歳です)「多い!別れてすぐ他の人を好きになって付き合えるのが信じられない。」とかなり引かれてしまったんです。その時は、彼氏の嫌がることはしないことを伝えて普通に戻ったんですけど、元彼との事を元彼とは言わず話をしたら、元彼との事だってバレバレだったみたいでそんな事を話すのが信じられないとあきられてしまって。 やっぱり付き合ってる人の過去とか、異性の友達って気になりますか?そういうので好きじゃなくなったりしますか? 彼が私に持ってしまった悪いイメージをなくすことって出来るんですかね?ちなみに彼にも聞いたんです。そうしたら「一回ついたイメージは良くなることはないと思う」て答えでした。 あと友達との電話のほうが楽しそうで、彼氏に対しては他人行儀だっていうんです。私はそんなつもりはなかったんですけど・・・・彼氏からみるとそう見えるみたいで。彼氏の態度が冷たいときはさすがに私も自分でもおかしいってくらい喋らなくなっちゃたりはするんですけど、彼氏の態度が普通だったりすると、一緒に居るのはすごく自然でたのしいんです。 まあつきあってすぐに「男からの電話はチョット・・・」て言われたりしたこともあって少し顔色をうかがっちゃうような所はあったかもしれません。 そういうのが嫌で「もっと近い存在になりたい」ていうような事をメールで伝えたら「もう変わらなくてもいいじゃん」と冷たく突き放されてしまって・・・・ぶつかっていくことも怖くて出来ないんです。 何でもいいので意見を聞かせて下さい。