• 締切済み

戻れますか??

私には、別れて4ヶ月の元彼がいます。私が振られました。原因は、今はバイトと友達と遊ぶのが楽しいからでした。3ヶ月ぶりに8月の始めにメールを送りました。しかし返って来ませんでした。1ヶ月間返事がなく、もう諦めかけた時「ごめん、メール返せんで。俺、携帯変えて、この携帯弟が使っとるねん。だから、弟がメール来とる事教えてくれんかったんや。本間にごめん。」2通目のメールに「彼氏できた??」と返ってきました。私が「彼氏出来てへんで。彼女出来た?」と返すと「俺も出来てへんで。」と返ってきたので、私が「もし、迷惑でなかったらいつでも電話出来る時に電話やろ?」と送ると「電話出来る時はメール送るな」っと返信がありました。何通かメールをして、写メを送る事になり送りました。でも変えた携帯の番号は教えてくれず、いまだに弟の携帯でメールしています。いつか戻れるのでしょうか。

みんなの回答

• porian
回答No.4

友達と遊ぶ方が楽しいからって、女を振る男って、異性と付き合うほどに精神が成長してないと私は思うのだけど。 兄弟とはいえ、他人の携帯で女友達とメールする神経が理解できない。ほんとにメールや電話する気があるなら、番号教えるのが普通でしょ。 それに、そのメール、ほんとに彼かどうかも解らないでしょ。貴女は別の人に写メ送ったのかもしれないのよ。 最悪で考えるとね、彼は友達と一緒に貴女のこと笑ってるかもしれないでしょ。彼って、そういう点で信頼できる人だった? 自分の番号ちゃんと教えてくれないならもうメールしないって、はっきり伝えた方がいいと思うな。当たり前の事だしね。

• gutukun
回答No.3

弟の携帯でやりとりを続けること、変ですよね。 電話できるときには電話でなくメールとしているところも変です。 弟さんの悪戯かもしれません。 (ご友人にそそのかされたとかもありえます。) まず、電話でお話して相手が元カレであることは確認してください。 まずはそれからです。

• qunuthim
回答No.2

それってなんか変だと思います。 買えた携帯番号を教えてもらえないままで、いまだに弟の携帯でメールなんて…。 ホントは、その携帯は弟でなく、彼が使ってるんじゃない?とか考えちゃうのは私だけ? 私からしたら、いつか戻れるとか考えるような相手と違う気がします。(気を悪くされたらすみません。)

• tokusima3
回答No.1

弟が使用しているようなメールで真剣なメールを送るわけがないです。弟が使っているというのはウソでは?嘘じゃないとしても、望みはないと思います。