• 締切済み

アドレスV125G

まだ免許をもってませんが今年中にとるつもりです。 バイクはアドレスV125Gを買おうとおもってます。 バイクはきめたのですが色が決まってません。 みなさんはどのような基準で色を決めてますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.4

no1さんの言うと通り、色あせすることも考えねばなりません。 また、黒系統は、かっこいいという方もおられますが、 自動車側から見た場合、見えないこともあります。 ●自分は事故をしない → 事故をさせない → 巻き込まれない こういう事も大切です。 私なら、パール系統、銀系統、目立つ色、 こんな感じで選びます。 (事故に巻き込まれると、辛いですよ。 体痛いし、会社を休まなければならないし、 賠償責任の連絡を取らなければならないし…時間かかるし) 以上

• JNAY7865
回答No.3

ナポレオンブルーが欲しいなあと思います。 アドレスは車体のサイズ故に原付と間違われやすいので原付では見かけない色にして差別化したいですね。ただ、ブルーは少々目立ちすぎではありますが・・・。 ナポレオンブルーのアドレスは私がいつもバイクを置く場所で見かけますが一際異彩を放ちますね、原付が並ぶ中で一台だけ浮いて見えます。このアピールポイントをどう捉えるかですね。

回答No.2

こんばんわ~ アドレスV125Gですか~いいですね~♪ さて、色を決める基準ですが、 はっきり言って好みです!!!(笑) 強いてあげれば駐輪場で同じバイクが並んでいても 見分けがつくように他の人が乗らないような派手な色を 選んでおりますが? ではでは。(。・_・。)ノ♪ 追伸です。 ワタクシもV125G狙っております。 色は現状では黒にしますね。

• H-2
回答No.1

私の基準は完全に好みなんで manekiumaさんが見て「コレ!」と思うのがベストだと思いますよ! それとV125Gの場合は キャンディーナポレオンブルー ソニックシルバーメタリック と新色の ファントムブラックメタリック の3色しか選択肢がないので 私ならソニックシルバーメタリックを選びますね 本音はキャンディーナポレオンブルーなのですが スズキのこの系統の色は色褪せやすいので却下です、、