• 締切済み

ホームページに記載する記事について

maumauの回答

• maumau
回答No.2

hiko758さんこんにちは 本当に著作権の問題って難しいですよね。 hiko758さんのご質問は「引用」の問題だと思うのですが 数日前に、「引用について」の質問がありましたのでご参照下さい。 著作権の「引用」に関して詳しく書いたHPのURLも紹介されています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161419
hiko758
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。