-PR-
解決済み

料理関係の壁紙

  • 困ってます
  • 質問No.16472
  • 閲覧数127
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (62/226)

料理教室のホームページを作っているのですが・・・
素材が(壁紙等)いいのがなくて 困っています。
いろんなところの 素材を調べてはいるのですが

どなたかいい素材の URLを ごぞんじないでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (22/35)

とりあえず、知っている所を書き込みます。
「素材の卵」http://eggweb.pos.to/
ここは食べ物の素材がたくさん有ります。
「dpi Web Grahix」http://d-power.net.dpi/
プロのWebデザイナーの物がたくさんあります。
「和風素材店小紋屋」http://komon-ya.net/
名前の通り、日本の伝統柄の物が有ります。
極め付けはこれ「壁紙工房Giggurat」
http://www.chaldea.ne.jp/atelier/index.shtml
膨大な数の壁紙パターンやフリー素材があります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

「便利エンジン-UMAMI」(http://umami.cside.ne.jp/)内にHP素材集へのリンクがあります。

このなかにはいい素材はないでしょうか?

その他いろいろな調べ事にもこのHPは便利ですよ。