• ベストアンサー

ログオンして見ると、文字の大きさが勝手に変わります?

“表示”→文字のサイズで“小”にしていますが。次回ログオンすると“大”にいつも変わっています。固定できないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nue
回答No.1

IEをお使いですか? 自分はIEを使わないので何ともいえませんが、 解決できない場合は、いっそブラウザを変えてしまってはどうでしょう。 有名どころではNetscape Navigaterとか、IEと互換性が欲しいならTaBrawserなど、 いろいろ便利なものがありますよ。 Vectorなんかのダウンロードサイトへいけば、 簡単に手に入ります。

その他の回答 (1)

回答No.2

自信はありませんが、[インターネットオプション]の[全般]タブから、一時ファイルを削除してみてはどうでしょうか?