• 締切済み

MTVジャパン

MTVジャパンが復活したと聞いたのですが。その復活の経緯を教えてください。また、VIBEとの関係はどうなるのですか?

みんなの回答

• Ladder
回答No.1

やっているのはミュージックチャンネルという会社で、旧MTVJAPANもVIBEも同じ会社です。 本家MTVが放映権料(?)を高くしてきたため、VIBEとして再スタート。本家MTVは別にチャンネルを作ろうとしてたみたいですが、結局またもとのサヤにおさまった。というのを聞いたことがあります。めでたしめでたし。