• 締切済み

IT業界の成長と実績、現状の分析

IT業界について 色々なデータを集めることが必要になりましたが、1人で集めているので効率が悪く 前に進みません。皆様の情報と知識をおかりしたい次第です。 例えば 地域別のIT普及率や IT業界の伸び、成長過程、実績 現状の姿など、データや分析がされている サイトなどご存知であれば 教えてください。お願いします。

• matto
  • お礼率88% (23/26)
  • 経済

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

全国の普及率データです。

参考URL:
http://w3.daishodai.ac.jp/~m00a021/essay.html
matto
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。