-PR-
締切済み

風水(?)での指輪をする指に関する質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16467
  • 閲覧数2485
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (26/32)

以前、風水だったと思うのですが、この指に指輪をするとこんな運気があがるとか、この指に指輪をすると恋愛運が下がるとかって言う話を聞いたことがあるのですが、忘れてしまい困っています。
詳しくご存じの方、お教え願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

中指に指輪をはめると幸福が逃げないとのこと。
風水のDr、コパは指輪を中指にすると縁遠くなるから、恋愛運を上げたい女性は人差し指と小指にすると良いって書いてました

また、参考URLに指輪の面白いことが書いてあります。興味がおありでしたらご覧下さい。

ところで、貴女はどの指に・・・・
お礼コメント
yu_chan7

お礼率 81% (26/32)

こんにちは。
初めまして。
とても参考になりました。

ボーナスが出たら、自分へのプレゼントで指輪でも買おうかって考えています。
で、どうせするなら、恋愛運がアップするところにはめたいって思ったのですが、どの指がそうなのか、聞いたことがあったのですが忘れてしまい、困ってました。
この効果があるといいのですが・・・今後に期待です。

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (20/42)

「手相」では、指または、その根元のところに、それぞれ意味があるようです。
記憶では、恋愛運アップは薬指、金運アップは子指でした。
参考URL、手相学院のサイトに解説があるかと思います。
お礼コメント
yu_chan7

お礼率 81% (26/32)

こんにちは。
初めまして。大変参考になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ