• ベストアンサー

レンタル開始日はいつですか?

8月末頃発売された、RIP SLYM のアルバムとm-flowのアルバムですが、いつ頃からレンタル開始されるのでしょうか?やはり1ヶ月ぐらい掛かりますか? 教えて下さい!

noname#64507

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

m-flo「BEAT SPACE NINE」は9月10日にレンタル開始されました。 RIP SLYME「グッジョブ!」は9月17日に開始されます。 参考URLはレンタルCDの団体の運営するサイトです。 レンタル開始日はこれでバッチリわかります。

参考URL:
http://cdvnet.jp/modules/release_album/
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます! 19日にどうしても必要でしたので、教えて頂いて本当に助かりました!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maagon
回答No.2

m-floのアルバム『BEAT SPACE NINE』は、9月10日レンタル開始されており、RIP SLYMEのベスト『グッジョブ!』は、9月17日にレンタル開始するそうです。

参考URL:
http://www.sunmusic.co.jp/sun/rentcd/new_re/album/
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました! 19日に必要でしたので助かりました! ありがとうございました☆