• 締切済み

Linuxの無料講習会がありませんか

40を超えたおやじSEです。 マイクロソフトのMCSEはもっていますが、今回会社で開発する機械にLinuxを使った組込システムが採用され、至急Linuxを勉強しなくてはならなくなりました。 予算の関係で有料の講習会は無理。無料の講習会が無いか探しています。 LinuxはUNIXもどちらも初めてです。取りあえず入門書を買って読んでいますが効率が悪いこと甚だしい。こんな悩みの方どうしていますか?

みんなの回答

• ranx
回答No.2

こんなものもありました。

参考URL:
http://www.plathome.co.jp/seminar.html
  • ranx
回答No.1

こんなところはどうでしょう。 11月は終わってしまいましたが。

参考URL:
http://www.linet.gr.jp/lswg/
ted_ogawa
質問者

お礼

ranxさん、早速、教えていただきありがとうございます。 まだLinuxが良く分かっていないのでこのHPでの やり取りが難しそうですが参考になります。 これからもよろしくお願いします。