• ベストアンサー

スロットの1492なんですが・・・

久しぶりにスロットを打ってみました。比較的新台だと思うのですが「1492」とかいう台の売りは「取りこぼしなし!目押し逆押し一切不要で大量獲得!目指せ600枚オーバー!(最高711枚)」とあったんですが、素直に順押ししてたら400枚ちょとくらいしか出やしません。20ゲームぐらい残してジャックインしてしまうんですが、なんかやり方があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PtoP
回答No.1

メーカーのHPを見てみましたが、BIG中順押しとしか書いてありません。 多分「花月」と同じようなタイプで、600枚オーバーは運任せなのだと思います。 雑誌でも情報がまだ少ないので、今のところは自分の運次第かと思います。

nosukenosuke
質問者

お礼

やはりそうなんでしょうかねぇ・・・結構アクションは凝ってるのに惜しい台だなぁ・・・ まてよ?・・・ははぁ・・・さては店である程度調整できるんじゃないかなぁ!?

その他の回答 (1)

• piyo333
回答No.2

確かに順押しで15枚役の取りこぼしはありませんが、600枚オーバーするかどうかは運まかせです。順押しで平均530枚くらいだと思います。 リプレイハズシは出来ないことはありませんが、変則押しをすると15枚役を取りこぼす場合があるのでおすすめ出来ません。 順押しでやるしかありませんね。

nosukenosuke
質問者

お礼

ジャックインの予兆も全く解らないんですかねぇ? これじゃあ面白くもなんともないですよね・・・ 運だけだったらジャグラーでも打ってたほうがましですもんねぇ・・・ ありがとうございました。