• ベストアンサー

スロットの1492なんですが・・・

久しぶりにスロットを打ってみました。比較的新台だと思うのですが「1492」とかいう台の売りは「取りこぼしなし!目押し逆押し一切不要で大量獲得!目指せ600枚オーバー!(最高711枚)」とあったんですが、素直に順押ししてたら400枚ちょとくらいしか出やしません。20ゲームぐらい残してジャックインしてしまうんですが、なんかやり方があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PtoP
  • ベストアンサー率27% (24/86)
回答No.1

メーカーのHPを見てみましたが、BIG中順押しとしか書いてありません。 多分「花月」と同じようなタイプで、600枚オーバーは運任せなのだと思います。 雑誌でも情報がまだ少ないので、今のところは自分の運次第かと思います。

nosukenosuke
質問者

お礼

やはりそうなんでしょうかねぇ・・・結構アクションは凝ってるのに惜しい台だなぁ・・・ まてよ?・・・ははぁ・・・さては店である程度調整できるんじゃないかなぁ!?

その他の回答 (1)

  • piyo333
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.2

確かに順押しで15枚役の取りこぼしはありませんが、600枚オーバーするかどうかは運まかせです。順押しで平均530枚くらいだと思います。 リプレイハズシは出来ないことはありませんが、変則押しをすると15枚役を取りこぼす場合があるのでおすすめ出来ません。 順押しでやるしかありませんね。

nosukenosuke
質問者

お礼

ジャックインの予兆も全く解らないんですかねぇ? これじゃあ面白くもなんともないですよね・・・ 運だけだったらジャグラーでも打ってたほうがましですもんねぇ・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銭形の1G連について

    銭形でBIG中の「俺の名は・・・」が、1回のBIG中に複数回出てきたらどうなりますか? 今日、1回のBIG中に2回「俺の名は・・・」が出ました。 1回目はナビが逆押しで赤7が揃いました。 2回目は最後の1Gで、パンクなのかと思ったら ナビは順押し。そのままジャックインし、696枚獲得。 結局その後、1G連のBIGが1回、3G連でREGが1回。。。 1回目の「俺の名は・・・」は純ハズレですよね? 2回目のタイプライターはなんだったのでしょう? もし2回とも純ハズレだったらBIG2回確定ですか? なんだか損した気分で、もやもやしてます。 ご存知のかた教えて下さい。

  • 番長で初体験の出来事

    バーひし形ってBIG確定じゃないんですか? SPテンパイ音はならなかった(確定画面だったので)のですが、 目押しして、BIGか と安心したのに7が揃わず、試しに狙ったらバーが揃いました。 てっきりこの形はBIG確定かと思っていたのですが…隣に友人もいたので見間違いはありません。 制御や子役の取りこぼし等、ありえる事なのでしょうか? (無いって言われても実際体験してしまったのですが…) 状況としては300回転台のゲーム数解除(予測) その後128内には連チャンしてます 順押し停止目です リ●● ボ弁チ ●●? ←左リールは枠下チェリです。●はバー図柄です 宜しくお願いします

  • エヴァ5号機について(初心者です)

    スロットをやり始めてまだ1、2ヶ月の超初心者です。 エヴァンゲリオンが好きで、エヴァの最新機(~約束の時~)を打っています。 パチスロに行って、お金を賭けては怖くてできないので、ゲームセンターのスロットで満足しているのですが、スロットに詳しい友人と行くと、ボーナスに入った、入らないなど事前にわかるようなことを言っていました。そこで、具体的にいくつかお聞きしたいことがあります。 (1)画面に「出撃」とだけ出る場合 シャッターが閉まり、開くと、アスカ、レイ、シンジ、初号機、弐号機、零号機、エヴァンゲリオン(3機とも出撃)と色々なバージョンがあるのですが、それぞれ演出が違いますよね? これらはすべて、大当たりが来る確率が高いか低いかによって決定している演出なのでしょうか? (2)予告、タイトルについて たまにやっていると、唐突に「予告」が流れる場合や、各話タイトルがでたりしますよね?あれは何の演出なのでしょう? (3)順押しについて エヴァの5号機は、順押ししたほうが良い、と友人が言っていたのですが、なんでも「特殊リプレイ中だったら覚醒モードにならない。」や、「変則押しする場合は、ボーナスフラグを判別するときに中押しするだけ。」と言っていたのですが、この言葉の意味がいまいちわかりません…説明してくれましたが、専門用語が多すぎてわかりませんでした。 (4)プレミアムムービー、フリーズ 渚カヲルと加持リョウジのムービーを見たい場合は、どういった行為を行えばいいのでしょう? また、フリーズが発生し、プレミアムムービーが流れる演出がある、と聞いたのですが、どういう場合でしょう? 初心者なので、質問事項に至らない点があるかと思いますが、ご存知の方、よろしければ教えて頂けたらと思います。 パチスロにあるスロットよりゲーセンのスロットははるかに優しいので、目押しなら出来ます。(失敗しがちですが…) とにかく、演出をすべて見てみたいので、よろしくお願いいたします。

  • カイジの設定6を打つ時

    今度、カイジの設定6を打てることになりましたが、 スロットは超初心者なので、色々と教えて下さい。 当方は、下記のような事項程度しか知らないレベルだと 思って下さい。もちろん目押しなんて出来ないです。 メダルを3枚入れてレバーを叩き、ボタンを左から押して止めるのが 基本プレイ。左・右・中の順に押すことをハサミ打ち、右から押す ことを逆押し。液晶画面でボーナスが確定したら、筐体上部の メインリールをそろえる。もしくは店員を呼んでそろえてもらう。 そこで、具体的に次のようなことについて教えて下さい。 1・前日や前々日のデータを確認できますが、そのデータが「このようになっているのが狙い!」というのはあるのでしょうか。 2・まず、ボーナスが揃うまでどのように打ったらよいのでしょうか。 3・ボーナスが確定もしくは揃ったら、どのようにすればいいのでしょうか。 4・打っている最中に注意しなければいけないことはありますか。 5・軍資金は、いくらぐらい必要でしょうか。 なお、開店から閉店まで13時間フルに打てて、7.6枚換金です。 よろしくお願いします。

  • エヴァ約束[スロット]の特殊リプレイとフラグ判別について

    スロットの『エヴァンゲリオン~約束の時~』に関して質問です。 特殊リプレイ(ボーナスではなくRT発動のほう)が内部で成立した際(この時点ではまだ自分が揃えたわけではない)、"レバーON直後の何も押す前"に演出が起こるケースのとき、起こる演出は金扉以外に何かありますでしょうか? 実は、本日打っていた際レバーを押して何もボタンを押す前にムービーっぽい画面になりまして、ボーナスが成立したと思い中押しでフラグ判別をしたのですが結局何も起こりませんでした。 僕の中では、特殊リプレイが内部で成立した際、「レバーON直後に演出があるとしたら金扉」ということしか頭になかったので、今日見たそのレバーON直後の演出を見たときは特殊リプレイのことなどまったく疑いもせずに中押しフラグ判別をしてしまいました。 なので、実はもしかしたらこのとき中押しをしたことにより特殊リプレイを取りこぼし、RTを逃したのではないかと思いまして質問させていただきました。 (ボーナスのほうの特殊リプレイだったら、特殊リプレイを揃えなくてもボーナス自体はちゃんと成立しますからね。) 中押しをすると特殊リプレイを取りこぼすリスクがあるのは最初から知っているのですが、よくよく考えてみたら、ボーナスが来たと確信を持っているときならばまだしも、レバーON直後の演出を見て「もしかしたらボーナスがきたかも」と騙されてしまって中押しでフラグ判別をして特殊リプレイを取りこぼすというようなことがあるのではないかと思い、今日ちょっと怖くなりました。 そこで、以下にお聞きしたいことをまとめましたのでご回答頂ければ幸いです。 質問(1).特殊リプレイ(ボーナスではなくRT発動のほう)が内部で成立した際にレバーON直後に演出が起こる場合、金扉以外にも他の演出はあるのか。 質問(2).「ボーナスが来たかも」と思った際(上記の通り、リーチ目が出たなどの確実な要素があるわけではなく、主に見慣れない演出やあまり多くは出現しないパターンの演出だったり期待度が高めの演出を見てそう思った際)、100%の確信がないなら中押しフラグ判別はやめておいたほうがいいのはどういう状況のときか。 質問(3).特殊リプレイ取りこぼしリスクのないボーナスフラグ判別法(要は順押しやハサミ打ちなどによるもの)はあるか。(要は「ボーナスが来たという100%の確証がないようなときでも、安心してボーナスフラグ判別を試せるという方法はあるか」ということ) ※中押し以外でも判別できるというような情報は聞いたような気はするのですが、その具体的なやり方がわかりません。特殊リプレイ(ボーナスのほう)が揃った後だったら青か黄しかないので判別はイッパツでできるからいいのですが、まったく種類が絞れない場合は中押し以外わかりません。 以上です。 宜しくお願い致します。

  • スロットについて、最近ほとんど行かなくなったスロットですが、たまに行く

    スロットについて、最近ほとんど行かなくなったスロットですが、たまに行くとは一万円~二万円負けます。昼に行ったら無理ですよね。最近近くのホールの店長が替わっており。スロットは朝からスロッターの方に取られ夕方など行っても取れません、イベントをメルマガ、ブログに公開しているので、朝から行ける方は有利すぎるくらいです。夕方行くかたも減りました。そこで辞めようと思い質問させていただきました。競馬などにしたほうが楽しめるのでしょうか??他におすすめのプチギャンブルがあれば教えてくださいm(_ _)m

  • 2スロットのうち、1スロットしか認識されません

    この前、玄人志向社製「X2SD-IDE」(SDカードをIDEに変換するやつ)を購入したのですが、 2スロットのうち1スロットのSDカードしか認識されませんでした。 他のパソコンでも試してもましたが、結果は同じでした。 直す方法はありますか?お願いします。

  • あなたにとってのスロットの楽しさを教えて

    タイトル通りです。 あなたがスロットのどこに楽しさを感じているのか教えてほしいのです。

  • スロットについて

    パチンコではホルコンというものがあると思いますが、スロットではそれと似たようなものはないんですか?あったら設定というものの意味がないと思うのですが同時に店の収益も安定しないと思います。 オカルトとか不確定な話ではなく普通の確かな話を求めます。 よろしくお願いします。

  • スロットがやめられなくて悩んでます。

    はじめまして。 こんな質問をするのは、『自分で何とかしろ!!』とお叱りを受けそうで難なのですが、僕は22歳から、スロットを始め、25歳になった今も明らかに赤字なのにやめることが出来ません。 どうすればやめられるのでしょうか? 借金をしてやるほどではないのですが、給料をほぼ全額使い切ってしまうため、貯金0の状態です。 この3年間で200万円は確実に使っております。 全くスロットやる気がないのに町を歩いているとつい、3000円だけと思い、パチンコ店に入ってしまい財布の中身を全額使ってしまう日々です。 どうしたらやめられるのでしょうか? これはある種の中毒症状で病気なのでしょうか? よろしくお願いいたします。