• 締切済み

冬の石垣島について

DESTINYの回答

• DESTINY
回答No.2

沖縄は、1月の日最低気温の平均値は14℃、最高気温の平均値は19℃くらいです。本州温暖地の4月位の気候です。石垣では、以前はかなり気温が下がることもあったとのことですが、最近は15℃以下になることは滅多にないそうです。天気の良い日は長袖では暑いこともあります。  本州で春にカヌーをやる人なら大丈夫でしょう。  観光にはあまり詳しくないので、以下のページを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.ishigaki.com/
hiyoko99
質問者

お礼

ホームページとても参考になりました。ありがとうございました。